LINEスタンプ 宛メとは?

またまた車を当てられた『ろみひ~』です(:_;)こんな事してみたらどうだろう?等の意見があれば、ご意見覧に書き込みしてみて下さい

カテゴリ

どぅ~も~♪

またまた車を当てられた『ろみひ~』です(:_;)

しかも駐車場で当て逃げ…。
捜索しましたが結局見つかりませんでした(-_-メ)



え~っと、また事故で痛めた腰が炎症を起こしてまたまた休業中です↓
ぢみぃ~にイタイの(ノ_・。)

まだ若いのに体ボロボロやん(ノ゜O゜)ノ




さてさて、宛名のないメールのお手伝いさんが少しづつ増えてきましたね。
『みるくさん』『よぉそろさん』『たまさん』名前あってるかなf^_^;
え~っと、よろしくお願いしますですm(__)mペコリ


『お返事来たよー♪』もさりげにタイトルついてるし。アレは読みやすくて助かっております(^^ゞ


皆さんもこんな風になればいいのになぁ~とか、こんな事してみたらどうだろう?等の意見があれば、ご意見覧に書き込みしてみて下さい。
直接少年Aさんにメールしても良いだろうし。

少しでも色んな方が利用しやすい場所であるためには皆さんの意見や想いは必要不可欠だと自分は思うのでo(^-^)o


コレといった用事はないんですが久しぶりにメール送ってみました!
でわでわおやすみなさいm(__)m


by ろみひ~

2009.01.23.22時配信
名前のない小瓶
2660通目の宛名のないメール
小瓶を302人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
車当て逃げとか最悪ですね(>_<)



腰大丈夫ですか??



無理しないようにしてくださいね!
ななしさん
当て逃げですか…大変でしたね。

お疲れ様でした!おやすみなさい☆
ななしさん
体大変みたいですね~。
無理しないで、休めるときにゆっくりしてくださいね
ななしさん
こんにちは(o^∇^o)ノ
いつもろみひ~さんからのメールやお返事を読ませて頂いてます。

腰はなかなかスッキリ治りませんよね・・・
治りにくいし、ぶり返しやすい。
当て逃げ犯人を挙げるのは、ムズイそうですね・・・

でも、前向きで、暗いメールにしない
ろみひ~さんを、尊敬しています。

お大事に!!☆彡

from 36歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) もう頑張れない 僕さ、一人旅を終えたら弱者を助ける福祉団体を立ち上げようかと思っていてね こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 深夜だし。やはりわたしという人間なんていてもいなくても変わらないのではないか 4月は死にたい季節 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 死にたいんじゃないんだよなー。跡形もなく消えたいんだよ。 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う ヤミタイガール(私の話です) 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 生きるのに向いて無さすぎるなって、最近ぼんやりと絶望した。別に環境に恵まれてない訳じゃないのに。親は好きだし友達もいる。でも最近みんなと話すと疲れる。会いたくない 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ もういいよね。充分生きたよ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me