LINEスタンプ 宛メとは?

仕事を頑張らないといけないが、早退してきてしまった…頑張れなかった。ごめんなさい。悔しい苦しい泣いてもいいですか

カテゴリ
仕事を頑張らないといけないが、早退してきてしまった…頑張れなかった。ごめんなさい。悔しい苦しい泣いてもいいですか
名前のない小瓶
109164通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
お疲れ様 少しでも頑張ったんだね。

自分のペースでいいじゃない。今頑張り過ぎて長期的に体調崩すよりね。

そしてそれを悔しいと思う気持ちにハグしてあげたい。そう思えるくらいちゃんと考えて向き合ったんだ。

一歩ずつ頑張ろう
君の人生だ、君が笑える世界ならそれでいい。
ななしさん
いやいや!頑張ったじゃないですか!
そもそも行ったことだけで100点満点よ!
頑張った自分を褒めてあげましょう

泣きたいときは泣きたいだけ泣きましょう

今日もあなたは頑張っています
ななしさん
いいですとも。
Lia
仕事に行けただけでもすごいです!
たまには早退したっていいじゃないですか。

と、15歳なんかに言われても困るかもしれませんが……。
I hope for your happiness.
ななしさん
そんなときもあるよ。
十分頑張ったよ。
大丈夫。
泣いてもいいんだよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない mourir 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 私と君の嘘 母は私をお前のための小間使いにするために産んだの?どーして産んだの? 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました え絶対見てますよね?! 学校をズル休みするのってアリですか? 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 好きな人と付き合って別れて、でもその子のことかっこよすぎて憎めないって友達に相談したら怒られた話

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me