LINEスタンプ 宛メとは?

私は去年の冬に彼女がいました。相手は当時高校1年生で僕は高校3年生でした。僕は受験が終わって時間を持て余していましたが相手は進学校で部活もしていたので

カテゴリ
私は去年の冬に彼女がいました。相手は当時高校1年生で僕は高校3年生でした。僕は受験が終わって時間を持て余していましたが相手は進学校で部活もしていたので毎日忙しそうでした。それでも僕は彼女に会いたくて彼女の通学についていくこともありました。彼女の学校が終わると少しの時間でも会いたくてとにかく会いたい会いたいってLINEしてました。その頃の僕は受験も終わって有頂天で彼女しか見えて無かったのだと思います。好きで好きでたまらなかったからペアリングも買うつもりでした。マフラーが欲しいって言ってたから出来るだけ良いやつを買ってあげようって思ってました。僕は彼女のファーストキスを貰ったから特別なんだと思っていました。ずっと一緒にいるつもりだったから結婚しようねって言うこともありました。それでも僕等は1ヶ月くらいしか続きませんでした。最後まで好きだったのは僕だけでした。ちなみに今も好きです。彼女以外の女性と恋愛をする気になれません。付き合った時間はたった1ヶ月だったかもしれませんが僕の気持ちは永遠に燃え尽きることがないみたいです。彼女はaimerという歌手が好きでした。彼女のおかげでaimerの曲を知り、最近ではaimerを聴いていなくなった彼女を思い出しています。結構辛くて哀しくなるけどそれでも良いんです。もう1年程時間が経ってるのに未練ばかりで自分が情けなくて女々しいと感じることもあります。それでもとにかく彼女のことが好きなんです。彼女がいなくなってから人生のモチベーションは無くなりました。来年も再来年もこのままこんな気持ちと生きていくと思うと一生寝ていたいという気持ちになります。

コロナの影響もあるのかわかりませんが大学生になったのに楽しめていません。彼女のためにバイトも勉強も頑張ろうと思えていたから頑張る理由がなくなってなんのために生きているかわかりません。毎晩のように過去を振り返っているので大学生活なんか正直どうでも良くなってきています。なんなら辞めたいです。ずっと寝ときたいです。目が覚めると絶望感がすごいです。

はじめて書く文章なので伝えたいことがまとまってなくてすみません。最後まで読んでくださった方本当に心からありがとうございます。
109145通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
もう一度会えたりしない?

彼女がモチベーションだったなら出直して、
再アタックも考えたら?
世の中には復縁するカップルだっているんだから
なんかもったいないなあ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
こじこじさんの他の小瓶
なんでも良いので感想お待ちしています。僕には忘れられない人がいます。それは2年前に付き合っていた女の子です。彼女はとても可愛らしく、僕にとってなによりも大切な人でした 大学がはじまり半年以上たちましたが仲が良い友達がいません。彼女もいません。バイトもしていません。勉強もしていません。かろうじて授業には出席していますが毎日が憂鬱
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 24歳女性です。大学3年の時に就活と卒論が原因で不安が強くなり、適応障害、ASDグレーゾーン、軽度知的障害と診断されました。その後、就職してうつ病と診断が出ました。 やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 出来ない子でごめんなさい。中途半端でごめんなさい。要らない子でごめんなさい。努力出来ない子でごめんなさい。すぐ死にたいって思ってごめんなさい また昼には睡魔に襲われるのかな? 困っちゃうなー。夜中の録音、失敗してた。やり直しかー。そんなはなし。 どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 怒られるんじゃないかってすごく怖い 本気でキツい。大学2年に上がったがいまだにこれといった友達もできず日々がしんどい。1年ですらも既に死んでたのにこのままだと本当にどうなるのかと思うとキツい 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me