LINEスタンプ 宛メとは?

自分ってほんとなんなんだろ。なんで生きてんだろ。今でも思う、前の仕事クビになった時点で死ねばよかった。これから生きてたっていいことなんかなんもない

カテゴリ
自分ってほんとなんなんだろ。なんで生きてんだろ。今でも思う、前の仕事クビになった時点で死ねばよかった。これから生きてたっていいことなんかなんもない。全てが劣ってる今の仕事。待遇も内容も何もかも全て全部。前の給料の手取りが今の額面の時点でほんとやってらんね。たしかにパワハラみたいなこともあった。キーボードの音がうるさいと怒鳴られどれだけ小さくなるように気をつけても怒鳴られ、キーボード自腹で買い替えることも検討した。咳き込んだタイミングにハンカチ持ってなくて持ってたノートで口元隠したけどもバイ菌撒き散らす気かと怒鳴られ(数年前なのでコロナ関係ない)、しんどくてそばにあった機械に軽く寄り掛かったら怒鳴られ。たしかに自分にも落ち度はある。けど言い方ってもんが…機械に関しては人が寄りかかって壊れる程度なら物がぶつかる危険のある廊下に置くなよ…その人と部屋が同じで怖すぎて戻れなくなって過呼吸起こすまでになって部屋を変わってもらった。けど、この人だけ。あとは文句なかった。部屋変わったら会うことも減った。なのにね。

もう自分の時計はクビ確定した時から動いてない。ずっとあそこから動いてない。崩れた心も戻らない。周りはやっと仕事見つけて元に戻ったと思ってるけど、元になんて戻るわけない。あの職場に戻らないなら自分だけ戻ったって意味ない。なら戻らなくていい。戻れば惨めになるだけ。これ以上惨めさを味わうならこのままでいい。こもってていい。もう殻かぶって外になんか出ない。

なんでずっとこんな苦しめられなあかんのかな。自分が何した。何悪いことした。なんで仕事なくすほどの悪いことしたとされなあかん。ただ勉強して周りに追いつきたかっただけなのに。こんなことなら夢なんて叶えなければよかった。叶えなかったらいつまでも夢でそれを追えばよかった。叶ってなくすってどれまで残酷なん。ほんとこの世は不公平だしやってられないしほんとガチャ運ない。こんな社会で生きてたくないんだよ。さっさと死にたいんだよ。殺してよ死なせてよもう十分生きたから。これ以上生きたっていいことなんてないから、もういらない死なせてよもうこんな社会でいきてたくない
109115通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
理不尽さに叫ぶあなたの小瓶読みました。

叶った夢のそこで受けた仕打ちは相手の声が大きかった故に砕けてしまった理不尽さに打ちのめされているあなたに一体何が書けるのか。
手に入ったと思ったら抜け落ちてしまった夢のかけらが悲しい。

それでもお返事せずにはいられなかった。

努力は人を裏切るから、成功や勝ち負けに拘ってはいけない、というのはどこで聞いた言葉なのか忘れましたが、もしかしたらあなたになら届くのかと思います。
じゃあどうするか。
努力しないということは、誰がなんと言おうと好きなことをやり続けるだけ。幸いにもやりたいことを持っているあなたなら手放せないもの。
タロットでいうなら愚者というカードの持つエネルギーがそれです。
それはあなたのように生きることへのエネルギーが底をついた時にこそ真に理解できるものかもしれない。

この先あなたが思ういいことがあるのかはわからないけれど、好きなことを通じて小さな喜びを感じてほしいです。
場所を変えれば出会いもまた変わります。これは必定です。
どうか、もう一度、二度、立ち上がってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
働くのは心がしんどくなる。もうやめたいけどお金いるからなぁ… 前提として、私のミスが最近多かったことは認める。でもね、何がダメなのか言わぬままにダメしか言わないし、作ってと言われたメモ全部ダメとしか言われなくて 死んだ魚の目をして、やる気もなくて、なにをどうしたらいいんだろう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
妊婦。妊娠中期です。睡眠障害と双極性障害とADHDの疑いがあり、10年ほど精神科に通っていました。自称メンヘラに理解がある彼と付き合うようになって、精神科には通わなくなりました 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 部活行きたくない。 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 消えたいはなおらない? 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 全ての愛へ 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me