LINEスタンプ 宛メとは?

なんかよく分からないけど1人になりました。たぶん自分が悪いです。高校1年生女子です。1週間ほど前に足を捻挫して歩くのが遅くなりました

カテゴリ
なんかよく分からないけど1人になりました

たぶん自分が悪いです

高校1年生女子です

1週間ほど前に足を捻挫して歩くのが遅くなりました(今、令和2年11月26日)

私の学校は移動教室がほとんどで、遅く歩いてるとそりゃ友達も不満そうにします。

ということであらかじめみんなより早めに教室を出て、1人でゆっくり歩くようになりました

それが原因なのか友達と話すことが減り、
その間に1番仲いいと思ってた子(mちゃん)も他の子(hちゃん)とどんどん仲良くなって、
話についていけなくて、
mも私といるよりも楽しそうに笑ってて、

(ちなみに私は同性愛者で、mの事が好きです)

無駄に嫉妬深いのか、それがすごく嫌で、
勝手に不機嫌になってしまって、
顔に出てしまい、
周りも近寄りにくいんだと思います

なんなら、捻挫する前からなぜか話す回数減ってきてました。

たぶん席がmとhが3連続近くて仲良くなったってのもあると思います

mは恋愛対象が男の子なので、よくhやその周りと男関係について話しています

しかも顔が可愛くて、コミュ力あって、面白くて、顔が広いので、余計に話が弾んでいます

10月の真ん中くらいまでは私とめちゃ仲良かったって断言出来るくらい仲良かったです

でもなんか遠くなってしまいました

どうしたら戻せますか

mちゃんは私なんかいなくてもいいと思うんですよね

私はあんまり人と話すのが得意じゃなくて、友達!!!って言えるのはmちゃん含め2人くらいな気がします。(もう1人は他校)

2人もいれば充分だとは思うんですけどね、

でもつまり校内ではmちゃんの1人だったんですよね

女子のみのクラスなのでがっちりとグループができてて、

消去法でぼっちデビューをしました

私は電車通で、その後mちゃんとあと3人か2人の計4人か5人で自転車で駅から学校に向かいます

5人の場合はmちゃんとhとcで仲がいいので、mちゃんとcが話せばいいと思います

でもmちゃんは優しいのでたぶん私の事を気にすると思います
しらんけど。そうであってほしい。

でもなんかそれが申し訳なくて今日学校休んでしまいました

当たり前ですが明日も学校はあります

逃げたいです

消えたいです

やめたいです

死なずにリタイアしたいです

mちゃんに告ったらなんか変わるんですかね

反抗期拗らせためんどくさい子供なので家も嫌です。
負のオーラを放っているのか、親も私がいない方が気楽そうだし、楽しそうだし、良さげです

学校もこんな気分だし、なんか気まずいです

わたしの居場所はどこだい
誰か呼んでくれよ
自分から掴み取れよってなHAHAHA

人と関わりたくないけど、mちゃんとは仲良くしたいです

自爆だってことくらい自覚済みです

どこに行けばいいんですか

私が消えたら全て丸く収まると思います

hちゃんもcちゃんも可愛くて、スタイル良くて、面白くて、いい人です

mちゃんは可愛い子好きだし、ノリで「hと結婚しとる」とか「cのこと襲いたい☆」とか言うタイプです。

本気じゃないのはわかってるけど、、ムスッとしてしまいます。
私はブスだし、貧乳だし、肌黒いし、背も高いし、ひねくれてるし、わがままだし、めんどくさい女です。

可愛くなりてえ。まっすぐになりたい。胸が欲しい。ブルベになりたい。

私が死んだらmちゃんはどう思うのでしょうか

喜ぶことは無いと思いたいです

微塵くらいは悲しんでくれると思いますたぶん

泣いてくれるんでしょうか

それでも私がいない人生が普通になっていくんでしょうね

書きながらつくづくめんどくさい女だなあとしみじみしてます

全部自分が悪いってことくらいわかってるんですけどね

色々と矛盾してるなぁとも思うんですけどね

人として終わってるなと思います

テスト期間なのに未だかつてに無いくらい勉強してないし、動こうと思っても動けないです

意志が弱いなぁ(((

今日もhとmちゃんは一緒に勉強してます

1か月前はその席はうちだったんだけどな

なんでだろうな

いつからこんなんなったんだろな

なんで日々泣いて被害者ぶってんだろな

やめたい

最後まで読んでくださりありがとうございました

強く生きますがんばりますがんばれるのかな
109107通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
捻挫して人間関係もこじれてって、想像するだけで辛いです。
それをずっと一人で耐えてこられたこと、本当に尊敬します。

私も、友達との距離が離れると、すごく不安になります。
どうしてだろうって必死に考えて自己分析して、あぁ、私がいけないんだって思ってしまう。
だけど、そうじゃない可能性だってあると思うんです。
あなたのお話を聞いていて、私は「あなたがmちゃんを避けているように見えるからmちゃんも話しかけづらい」のかもしれないなって思いました。
迷惑をかけないようにって考えられるのはいいことで、それを行動に移せるのはもっとすごいことです。
だけど、一人で頑張っていると、どうしても孤立してしまいます。
それでも頑張り続けていたら、頑張れなくなります。
「私はこんなに頑張っているのに」って思ってしまうから。

「遅く歩いていると不満そうにする」と書かれていますが、本当にそうでしょうか。
そう思い込んでいると、普段は気にしない些細なことも「不満そうにしている」と捉えてしまうものです。
もしかしたら、そうじゃないかもしれない。
だってあなたのお友達は優しい人だから。
小瓶を読んでいるだけで、伝わってきます。

私も、逃げたいです。
明日が来るのが怖いです。
人生にリタイアボタンがあればいいのにと、何度思ったかわかりません。
そんな私の前に、リタイアボタンが現れることも、小説のように救世主が救ってくれることも、ありませんでした。
だけど、心を回復させてくれるものは身近にあるんだということに気がついたんです。
空が綺麗な秋も、足元で落ち葉が音を立てる秋も、もう過ぎてしまったけれど。
これから、冬が来ます。
冷たい空気の中にいると、心が洗われるような気がしませんか。
雪が降るかもしれないって思うと、ワクワクしませんか。
街がイルミネーションで光っているのを見ていると、あたたかい気持ちになりませんか。
なんでもいいんです。
好きなことをするのもいいし、お風呂にゆっくり浸かるのもいい。
私は、嫌なことがあった日はいつもより早く布団に入るんです。
眠れなかったら本を持ち込んでパラパラめくって。

しばらくは後ろを向いたままでもいいです。
ゆっくりでいいんです。
私も、どん底にいた時から一年も経っていますが、今でも完全には前を向けていません。
落ち込んだり、張り切ってみたりの繰り返し。
それでも、以前よりは前に進めているのかなって。

ずっと頑張り続けることは、誰にもできません。
たまには休憩してください。
あなたはもう十分、頑張っています。

怪我が早く治りますように。
ななしさん
ささいなきっかけでも、何か全部が崩れちゃったように感じてしまうことって、ありますよね…。

26日、かな、お休みした後、学校は行けたのでしょうか。
今日は30日です。
お返事が届く頃にはもう12月ですね。

このお返事、書いては消し、書いては消し、もう1時間半くらいスマホの画面とにらめっこしてます。
何を言っても、あなたの少しでも気持ちを軽くするのには、不足だったり余計だったりする気がして。

それでも、あんまりがんばりすぎないでね、というのと、泣くのは全然悪いことじゃないですよ、というのだけは伝えさせて下さい。

一度状況が変わって、気持ちもネガティブがぐるぐるしちゃうといきなり全てが修復されるのは難しいかもですが、何かのきっかけでまた、とりあえずはあなたの居心地が悪くないくらいの位置まで戻ることができてますように…。
ななしさん
もう十分がんばってるから今日ぐらいは泣いていいよ。
あなたが全部悪いって根拠はなんだい?
きっと周りのために我慢してあげてるんだね

疲れてるときは頑張れなくて当たり前だから、
休み休みで頑張ればいいよ

捻挫も心もケガしてるのに、まだ頑張ろうとしてるなんて
あなたは強い子だ。だから無理しすぎないようにね
足の捻挫、お大事にね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
しねないらしいいきたくないたすけて 1回しななきゃ。ごめんなさいこんなこと言って。ごめんなさい。しななきゃ。そう、しなないとならんのです。1回ね。未遂しないと。わたし1回死んだらしい よわくてごめん。すぐ拗ねてごめん。めんどくさくてごめん。ひねくれててごめん。すぐ嫉妬してごめん。束縛してごめん。やんでごめん。すきなだけなんだよな
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
SNSはだるい もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 腐ってるようで腐ってない もう将来が見えません。もう何もかも辞めたいです。私には、とても行きたい大学が地方にあります。でもそこは県外のとても遠い地方にあり、私立だしお金がとてもかかります。 親バレしました。ごめんなさい。 人間扱いされたことがない 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 結局自分が悪いのに 母親は、自分が程度の低い男性としか結婚出来なかった事を、恨み後悔しているんだろう 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 辛い。生きづらいね 。期待されて答えて 、また求められて ... 苦しいよ 。もう生きたくないなんて 身勝手かな ? 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 結婚できないから死にたい。 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me