LINEスタンプ 宛メとは?

新卒で入った会社でパワハラを受けて1年未満で退職しました。退職後は職業訓練校に通い、その後就活を経て複数社内定を貰いました

カテゴリ
新卒で入った会社でパワハラを受けて1年未満で退職しました。
退職後は職業訓練校に通い、その後就活を経て複数社内定を貰いました。

その中で雇用条件を見比べて、一番入社意志が強かった会社に内定承諾をして、それ以外を辞退し、引越しの予定も決めて入社準備を進めていました。

しかし、その後生活が苦しい内容に雇用条件変更できないかと打診され、承諾出来ないと伝えると内定取り消しに……

入社前研修と出社した日の給料も、時給換算で支払うと説明があったのにも関わらず支払われず……

そんな会社に入社しても、トラブル続きだっただろうと思うものの、損した気持ちが拭えずにいます。

このご時世、就職活動はかなり厳しく容易ではないですし、入社準備にかけたお金も時間もバカにはならないです。

なにより、再就職できるのか、それが一番の不安です。

減っていく通帳残高、友人達のSNS、家族からの励ましの言葉……全て自分を惨めにさせて焦ります。

SNSに関しては、見ても辛くなるとアプリを1度消して過ごしているので、少しは気楽になりましたが、なかなか気持ちが上向きません。

夜も寝付けず、睡眠が浅くて日中は酷く眠いです。
気持ちも体も悲鳴をあげています。

気持ちを整理するときのアドバイスや、切り替え方を教えてください
名前のない小瓶
109106通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
気持ちの切り替え方は、焦るな焦るなだと余計焦るので
焦ってもしかたない、落ち込んでもしょうがないと
受け入れること。

何かするなら、行動できない方が問題になるので。

気持ちだけだと、受け入れる方が楽です。
泣きたいときは泣いていい。落ち込んでいい

余裕があるときがあればですけど、昼寝もやるといいですよ。
昼寝で寝すぎも良くないですが、
ほどほどにやると記憶力アップにもつながるし健康的です
眠気も多少は覚めるかと。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ブラック保育園は園長も保育士もブラック…無免許のバイト(保育補助)に、0歳児の昼寝の見守りを1人でやらせてた 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 失敗だらけの自分の人生もう嫌だ やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 『辛いことだらけの人生でも、ほんの一瞬でも生きててよかったと思える時があるのならそれでいい』という意見もあるけど 全ての愛へ 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 TRPG恒例?の日程調整パズル開始ィ!!!! いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me