LINEスタンプ 宛メとは?

誰かの些細な行動で色々考える自分が本当めんどい。周りの人たち優しいから。嫌われたりしてない (そう思いたい)けれど。嫌だと思われたかも

カテゴリ
誰かの些細な行動で色々考える自分が本当めんどい

周りの人たち優しいから

嫌われたりしてない (そう思いたい)けれど

嫌だと思われたかも 嫌われたかも

毎回考えるのやめたい


別にこんな自分見てる人なんていないから嫌われることも無い

大丈夫って思い込まないと

やってらんない
109052通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
小瓶主です

まさかお返事くるとは思わなかったです
ありがとうございます!

1通目の方
不快になんてなってないです
こんなに考えてくれていて ものすごく嬉しいです
私のこの性格が嫌いだったんですけど
考え方変えれば いいところなんですね!
言葉がすごく心にしみてきて
お返事読んでいる時に泣きました

2通目の方
分かってくれる人がいた!
って喜びました
嫌われたくない みんなから好かれたい
絶対無理なのに思っちゃいますよね〜
同じ気持ちの人がいて安心しました

お返事くれた2人の方
本当にありがとうございます
ななしさん
めちゃめちゃ分かります。
私も自分で勝手に嫌われたかなとか思い込んで最近落ち込んでます。
みんなから好かれたい、そんなことは現実問題無理だって分かってるんですけどね笑
ななしさん
こういうのって、結局は自分の気持ち次第だと思うんです。

それが分かっても、じゃあどうすればいいんだ、って感じですよね。

些細なことなのにずっと心に残り続けて、何をするにも不安を感じる。そんな生き方したいわけないのに。

あなたはきっと、気が優しすぎるんです。自分の言動が周りにどう影響してしまうのか、怖くて仕方ない。いつも自分より周りを優先してしまうのではないですか?

それは、あなたのいいところです。周りの空気を気にすることは、トラブルを回避するには必要な能力ですから。

だから、もっと誇ってもいいくらいです。「今の言葉であの子に嫌な思いさせたかな」と考えた時に、「そんなことまで考える私は本当に優しいな」と褒められたら、気が楽になるんじゃないですかね。

的外れなことを言ってたらごめんなさい。私もこれを書きながら、あなたを不快にさせてるんじゃないか、と不安です。
あなたはこの返事を見てどう思いました?たとえトンチンカンな返事でも、「鬱陶しいなぁ」とまでは思わないでしょう?周りがあなたに抱く感情もきっとそんなもんです。

これが少しでもあなたの安心剤になれば幸いです。あなたを応援しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
また学校を休んでしまいました。高校卒業は絶対しておきたいです。 今年から高校生になりました。友達ができ、やりたい部活に入れて楽しいです。でも、勉強が嫌です。人間関係が難しいです。 たしか胃腸炎になって学校休んだんですよ。木曜・金曜と あと月曜です。運動会一週間前ぐらいの忙しい時に。一応私重要な役割やってるんですよ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない 死にたい。そのたった一言が言えない。君が俺の死にたいを否定してくれたら、どれだけ救われるだろうか。そこまで仲良くもないのにね。俺は何を望んでいるんだろう。 え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで いまの気持ち 新学期って、大変ですよね… 標語11 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 「空想の青春」とのすれ違い。 弱い自分に嫌になる。二つの選択肢。一つは確定していることは多いけれど、未体験ゾーンなので、やっていけるかどうかがとても恐怖。そして決めるなら今決めなければならない。 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです 今年の4月から新しい部所へ異動になりました。私の係は6人が配置されています。今回はまず6人の内3人が転出しました。それに加えて1人が部所内の係異動をしました。 誰か一緒に

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me