宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

別れ話が出た時、本当は嫌だって言いたかった。きっと私の家が厳しかったせいで彼には我慢させっぱなしだった。付き合っても全然会ってあげられなかった

カテゴリ
別れ話が出た時、本当は嫌だって言いたかった。

きっと私の家が厳しかったせいで彼には我慢させっぱなしだった。
付き合っても全然会ってあげられなかった。

でも、嫌だっていうと彼を困らせてしまうから。

私がもうちょっとフットワークの軽い女性だったら彼は幸せになったかもしれない。

私は学生の身だったから、何にもできない。

私のことを嫌いって振らないのは彼が優しいからだろうな。

私は幸せでした。ごめんなさい。ありがとう。
すごく嬉しかったよ。
名前のない小瓶
108948通目の宛名のないメール
小瓶を39人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
お互い相手を思いやっての
お別れなんだね

よく頑張ったね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
アンリマユさんの他の小瓶
男一瞬友一生、はなかなかないと個人的に結論が出ました。色々な人を見て、結局友達より最終的には恋人を大事にする人が多いと感じました 魔法少女になるだけで願いが叶うなら契約してやろうじゃない。どうせ生きてても遅かれ早かれ死ぬんだし普通に生きてても絶望して命をたつかも
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小学生のころの私が、今の私を見たら悲しむかな?軽蔑するかな?小学生の時は、割りとリーダータイプでそれなりに過ごせてた。自分はすごくて、なんにでもなれて 自分がしたことは自分に返ってくる。言いことも悪いことも、自分がしたことはいつか自分に返ってくる。今の苦しみ。愛されない辛さ。自由奔放に振る舞うあなた いつまでこうなのかな。頭の中から離れない心。ずっと自信のない見た目。太っていたら嫌われるからダイエットした。そしたらすぐに戻りそうになったから吐くようになった かつて見た夢の話を書こうと思う。ある時は鳥居の向こうにある山を登ったりするもの、ある時は終わらないクリスマスの中で生きる嫌われ者のサンタだった事 ぼくは10年くらい前からおとーさんのことがずーっと大っっっっっっ嫌いです。過去の事ではなく今もすっごく嫌いです。おとーさんは楽しそうに生きていて結構ですね ねぇ、君に彼女がいるのは知ってるけどさぁ。なんで彼女と喋ってないのにうちに話しかけにきてくれるの?なんで頭撫でてくれるの?なんで手を振ったら振り返してくれるの? 彼氏のことは大好きだけど、1人で好きに遊んでた頃にたまに戻りたくなるな…夜通し知らない男とお酒飲み歩いて、気づいたら知らないところで寝てたことも数え切れない 最近30歳になりました。ずっと、30歳になるまで生きている自分は想像できない20代をすごしていました。自分が生きていなければいけない理由がわからなくて 死にたい気持ちが前より強くなってて、見出しのようなことをしました。五分くらい軽く絞めてただけだけど、脳に酸素がいってない感じがします 本っ当に自分の不注意なんだけど、大事なものを期限が切れて見逃してしまった。後でいいやって思ってしまった過去の自分、バカすぎる。同じ失敗、二度目、最低 日常にある小さな嫌なことの積み重ねがこんなにも人を苦しめるんだなって。それだけ。早く死んじゃいたいね。 彼氏出来る人羨ましい。好きな人なら心は満たされるし言い方アレだけど性欲も満たされるし 自死をして失敗したら大変だ。社会的に死んでしまうのはまず間違いないだろう。それ以前に、自力で立ち上がることすらできなくなっているかもしれない 週に一回のデイサービスを気にいってくれて以前鬱っぽかったのが笑顔で外出の事を話してくれるようになりました。一緒に、日曜日にデイサービスの用意をする時も楽しみに ソーシャルゲームのキャラクターと小説の表紙に書かれている人物がよく似ていました。髪型はポニーテール、前髪の分け方もほぼ一緒

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me