LINEスタンプ 宛メとは?

学生時代に付き合っていた女性が結婚することを知りました。お互いが気づかない内に不意に恋人になり、そして誰に知られることもなく別れた

カテゴリ
学生時代に付き合っていた女性が結婚することを知りました。
お互いが気づかない内に不意に恋人になり、そして誰に知られることもなく別れた。
恋人とも友人とも取れる距離がとても心地いい。
そういう恋愛でした。

結局あれ以来僕は誰にも恋をすることなく生きてしまいました。
内心ではずっとキミの影を追いかけてしまっているのかと恐々としていたけれど、
この知らせを聞いた時、僕の心の内に湧いたのは嫉妬や怒りでなく、
郷愁のような寂しさだけだったことが
ホッとしたような哀しいようなそんな不思議な気持ちです。

キミの竹を割ったような真っ直ぐさと、優しさを、
一人の人間としてずっと尊敬しています。
そんなキミが選んだ人ならば、なにも間違いは無いと、
正しいことなのだと心から思えます。

こんな気持ちを直接伝えると、
僕の気づくこともできない強がりがバレるのは怖いから、
この末にひっそりと流します。

どうか幸せに。
名前のない小瓶
108934通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
こんなことが言えるなんて素敵だと思います。私は未練ばかりでこんなことを思える日がくるなんて想像できません。好きだった人が結婚なんてしようものなら人知れず泣くと思います笑
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 嫌いな職場、移動できなかった 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった 高校生です。もうすぐ学年が一つ上がります。つまりクラス替えがあるということです。初めてのクラス替えなのですごく不安です。実は、今年一年間は友達ができませんでした 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 何もかも投げ出してしまいたい。夫婦関係、子育て、仕事、色々考えるともう消えてしまいたい気持ちになる いろいろあるんだけどさ、特に "拾われた数・お返事数・保存数を非表示にしました" ってやつ 手首切る夢見たわ 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 疲弊してます。働く主婦。夜勤ある介護職です。家族は非協力。子供たちは、高校生と大学生…自分の事出来るよね?皿位洗ってよ 『違いに優劣はない』なんて言われても 推し活に疲れてしまった。私はとあるジャンルのオタクで、推しの情報を入手したりファンとの交流のためにSNSを始めた。最初は推しの良さを共有できることに喜びを感じていた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me