LINEスタンプ 宛メとは?

将来が不安。どういう事をして生きていくのか。ちゃんと、楽しいのか。どうしたらいいのか。自分の事だから、自分で決めなければならないのに

カテゴリ
将来が不安。

どういう事をして生きていくのか。

ちゃんと、楽しいのか。

どうしたらいいのか。

自分の事だから、自分で決めなければならないのに。

もう、生きて行きたくない。

楽しいと思えない。

皆は楽しく、外に出かけて遊ぶけど、自分は人と一緒に遊ぶっていうことに、凄く疲れを感じてしまう。

何をするにも、面倒臭いと思うし、疲れるから嫌だと思ってしまう。
名前のない小瓶
108929通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
少しうつ病気味でしょうか…

面倒くさいと思うのには
何が原因があるのでしょうか。

人間関係が辛い。勉強についていけない。
仕事をしたくない。

原因があるのならば
治せることもあるでしょうが…

何もかも面倒くさいのに
理由がないのならば

やはりうつ病でしょう…

何か楽しいと思うことは無いですか?
本を読んで現実逃避
ものを食べてお腹を満たしたり

テレビを見たり
ラジオを聞いたり

なにか見つけたら
かなり楽になると思います

何もかも面倒ですよね、
死ぬこともかなり面倒です。

死ぬ事が面倒で生きているなら
それでいいんじゃないでしょうか?

だらだら、やる気もなしに
生きていていいと思います。

自分で決めなきゃ行けない、と
とても責任感が強いみたいですね。

でも、ゆったり生きていてもいいと思います。
目的なしに。

色々考えちゃうんですよね…

でも何も考えず生きているよりずっといいです。

この生活から抜け出したいと
思っていることが
とてもいいと思います

将来は何とかなります、
死ななければ何にでもなるんです

とても色々考えていて
素敵だと思います
将来のことをしっかり見越して
生きたいんですよね。

でも考えているなら大丈夫です。
自分に自信を持ってくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい ヤミタイガール(私の話です) こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 愚痴です。叔母がめんどくさい。話すのが疲れます。「なにそれ?」が多くて説明しないと話が進みません。その都度説明しても、次会った時には忘れてて「なにそれ?」から始まります 言えなかった愛してる「短編小説」 よくわからない。かるくあるくってなんなの? 標語 5 ブラック保育園は園長も保育士もブラック…無免許のバイト(保育補助)に、0歳児の昼寝の見守りを1人でやらせてた 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… うつ病の一日ルーティーン(⚠︎︎病み) 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me