LINEスタンプ 宛メとは?

授業中に好きな先生が、「お前ちょっと準備室行ってみ」って私にだけ言ってくれて、少しの間だけど授業中2人きりになれました\(//∇//)\

カテゴリ
授業中に好きな先生が、「お前ちょっと準備室行ってみ」って私にだけ言ってくれて、少しの間だけど授業中2人きりになれました\(//∇//)\

その先生は美術の先生なのですが、私は美術部に所属しており、作品を描いています。

その作品とは全く関係のない美術の授業だったけど、いきなり先生が
「お前準備室ちょっと行ってみ」
って言われて美術室の隣の誰もいない準備室に入ると、先生が入ってきて
「それそれ、(指差しながら)」
って言われて指されたところにあった大きな厚紙を退けてみると、私の描いた鉛筆画がありました。

先生が最後の仕上げをしてくれたみたいで、
先生「いい感じに完成してるやろー」
おで「すごーそれっぽいです!」
っていうやりとりがありました。

でも見た1秒後、
先生「お前見たやろいつまでおんねんはよ戻れ( ̄∀ ̄)」
って意地悪そうな笑顔で言われて、突然のことだったけどきゅんってしました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ツンデレか(笑)

たった少しの出来事だったけど、その日一日浮かれてました(笑)

その作品を見せるのだって授業終わりでも休み時間でもいいのに、あえて授業中に見せてくるとか可愛い_:(´ཀ`」 ∠):



話は変わりますが、ちょっとした悩みがあるんです…。
最近先生の周りの子に嫉妬してしまうんです。

先生はイケメンで人気だから、先生と喋ってる子が嬉しそうにしてるともやっとした気持ちになる。

まだ部活の中ならいいんです。
同級生もだいたいみんな仲良いし、後輩ちゃんとも最近仲良くなれたし!

でも一番辛いのが授業中でして…。

先生が他の子に「大丈夫か?」とかって話しかけたり、他の女子が甘えた声で「せんせーここどうしたらいいですかー」って聞いたりされるともう…。
私だけに話しかけてよってなっちゃいます…。私だけの先生でいてよ…。

ダメなことなのはわかってるけど、どうしても…。思うだけなら許してくださいm(__)m

もちろんそれが先生の仕事だからどうすることもできないんだけどね( ´△`)


みなさんも好きな人の周りに嫉妬することありますか…?

あったら是非教えてください!
アドバイスとかもぜひぜひ!

お返事くれると嬉しいです(*´ω`*)
ここまで読んでくれてありがとうございました。

では、また今度っ!
さらばだっ!

《2020/11/21》
(最近投稿頻度遅いのはテスト前だからです…)
108927通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
お返事ありがとうございます( ´ ▽ ` )良かった〜
先生のこと大好きです。
ななしさん
嫉妬すること、よくあります!



だから安心してください!



嫉妬することは悪いことじゃないと思います。しょうがないですよ。



それくらい、先生のことが好きなんですね。



先生を思う気持ち、
終わってる人さん

こんにちは(*´꒳`*)度々小瓶拝見させてもらってます。お返事ありがとうございます!

嫉妬してしまいますよね…。もうこればっかりはしょうがないですよね。
共感だけでもすごく嬉しいです!お互い頑張りましょᕦ(ò_óˇ)ᕤ
Liaさん
両思いになったなんて素敵ですね!
「ほむら先生は多分モテない」そんな作品があるんですね、知りませんでした!また機会があれば見てみたいと思います!
お返事ありがとうございました( ´∀`)
こんにちは。おわってるひと といいます。




めっちゃ分かります!

私にも好きな人がいるのですが、クラスが違うので完全にはわからないんですけど、まず好きな人の隣の席の女子が私の友達なんですよ。



この時点でちょっと嫉妬しちゃうんですけど、給食の運びの時に2人で運ぶやつやけど、行きと帰りで1人ずつすれば良いところをいつも私の好きな人は同じ女子と一緒に運んでいるんですよ。


それにめっちゃ嫉妬してまう(笑)


嫉妬しちゃうのはしょうがないですよ!


アドバイスなくて申し訳ないですが、お互い頑張りましょう!(^^)
Lia
リアル「ほむら先生はたぶんモテない」みたい!
素敵な恋をされてますね。

自分の話ではないけれど、友人が好きな人と話してる女子にちょっと嫉妬してたときありました。ちなみに結局両片想いだったみたいで、今ではつき合ってます!
私は15年間、人を好きになったことがないのでちょっと経験してみたいですね……。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
先生に恋してた人@fjkさんの他の小瓶
ODに興味ある少年少女諸君!!人間国宝現役JKだよ☆拾ってって~ 自殺未遂→救急搬送して地獄を見たJKの話【1】救急搬送編 リスカ跡消すためにたくさんお薬飲んでがんばってる!死にたい時もあるけどそれなりに頑張って生きてる…!はず…初めて運動部に入って、今までに無い経験とか沢山してます〜
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 生き続けても良いことなんて全然無いんだな え絶対見てますよね?! 今更だけど新型コロナに罹って 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 嫌いな奴を嫌いたくてたまらない。大義名分を得て弾圧したい。自分は正義だと信じてるやつが大嫌い。 久しぶり。 お寺に行って母のためにお経を読んでもらってお墓参りもして来た。 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me