LINEスタンプ 宛メとは?

整形したい。自分の顔が気持ち悪い。醜形恐怖症とかいうわけではないんです。本当に醜いんだもの…。鼻の穴の形が左右で違うので、バランスが悪い

カテゴリ
整形したい。
自分の顔が気持ち悪い。
醜形恐怖症とかいうわけではないんです。本当に醜いんだもの…。
鼻の穴の形が左右で違うので、バランスが悪い。
唇が分厚くて、たらこ唇みたい。
顔面の脂肪がとれない。でも体の脂肪が落ちるはやめてほしい。
目に関しては奥二重。でもこれはまだアイプチに手を出せていないだけだから、アイプチ練習してみてダメだったら考えよう。
もう全部嫌だな…顔面気持ち悪い。メイクしてもそもそものパーツがダメだからゆうて効果ない。

整形って怖いですか?痛いですか?やっぱり、世間の風当たりは冷たいですか?
でも、この顔を変えたら、少しだけ、自分を好きになれる気がするんです。
何か知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。
名前のない小瓶
108917通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
顔の中でも目の印象はとても大きいので、とりあえずアイプチで二重になるよう頑張ってみて、それから考えたらどうでしょうか。
目がパッチリしていれば、他の箇所はあまり気にならないですので。

整形はお金がかかりますし、あまり大がかりに整形してしまうと同級生の間で噂になったりします。
私の知り合いは整形のビフォーとアフターをツィッターで流されました。

なので整形するとしても最低限にしておいて、例えば目を整形したとしてもこれはアイプチだと言い張るぐらいの根性は持っておいた方がいいと思います。

あと鼻が低かったら、毎日つまんでみるのも手かもしれません。
嘘みたいですがそれで高くなったと言ってる人もいるので、ダメ元で試してみたらどうでしょうか。
ななしさん
私も自分の顔が大嫌いでした。
アイプチも、上手く出来なくて、何百回と練習しました。
アイプチが出来るようになって、メイクを練習して、歯を治して……そうして前の自分より今は少し好きになれました。

整形については、私自身が痛みへの恐怖が強くてやったことはありませんが、大学時代に整形した子がいました。
最初は少し周りもびっくりしていましたが、数日後にはその話題はなくなり、また別の話題になっていきましたよ。

周りが気にしなくても、自分が気になることってあると思います。
それが少しでも何かやって気持ちが上向くなら、私はアイプチも、整形もひとつの手段だと思いますよ。
ななしさん
こんにちは。
私も昔貴方と同じように感じていました。
だから悩んで悩んで、親ともきちんと相談してから
私は目と鼻を整形しました。
ほんの少しだけ、
整える程度にしかしませんでしたけど…

手術はやはり怖いです。
すごく腫れて、1週間は外出できませんでした。
このままだったらどうしよう、
という位腫れます。

でも、やってよかったと思います。
人からどう思われるか、見られるかじゃなくて
自分が納得できたからです。
実際はあんまり変わっていないんですけどね。
でも、前より怖がらずに外を歩ける様になった気がします。

ただ、施術の失敗や
「イメージと違う…」と感じるリスクはあります。
理想が高ければ高いほどその傾向は多いかもしれません。

ちゃんとその事ともじっくり向き合って、
決められて下さいね。
ご自分が納得いく選択が出来ますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 宛メ学園スイーツ部長募集 ✿* 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 本当に志望校行けるかな 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る こんなやつ嫌だなって話 もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 明日があるのかわからなくて…本当に死んじゃうんじゃないかってすごく怖いです。1週間後ワタシが生きているかが想像できない いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 感情がわからなくなった。 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ もうやだ死にたい。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me