LINEスタンプ 宛メとは?

私と同じ部活に所属してる、とある後輩ちゃんについてのお話です。その子を?ちゃんとしますね。?ちゃんの事は、初めて会った時から他の子と少し違うなとは思ってました

カテゴリ
私と同じ部活に所属してる、
とある後輩ちゃんについての
お話です。

その子を?ちゃんとしますね。

?ちゃんの事は、初めて会った時から
他の子と少し違うなとは思ってました。

?ちゃんには私が知ってる中で
2人好きな人が居ます。

1、私の通う学校の数学教師
(以下☆先生とします。)
2、私

?ちゃんはとても嫉妬深く、
☆先生が他の生徒に数学を教えてる
だけでブチ切れます。
また、私が友達と話してる時に
?ちゃんに出会すと、
私の友達はすんごい睨まれます。

?ちゃんはLINEでは
すんごい小分けにした文を
送ってくるし、
(一回のメッセージが毎回十数件とか)
話してる時もいつも
感情が先に出てるのか、
相手に伝わる様に話せてなかったり
伝わっても相手に難しい顔をされる様な
言い方だったりします。

?ちゃんはかなりストーカー気質で、
私はたまに待ち伏せされたり
校内で見かけたら付いてこられたり
します。
子ガモのように付いてきます。

相手の事情を考えられておらず、
相手の話も上手く聞けてない様です。

また、?ちゃん自身が
自分の伝えたい事を誰かに伝えるのも
かなり難があるみたいです。

私と話す場合は、ゆっくり聞きながら
質問をしつつ?ちゃんの言いたい事を
理解していくって事も出来ますが、
学校の先生方だと
話を聞いてくれる人は中々いない様で、

途中で面倒になったのか、
先生が言いたい事だけをばーって
言ってその子は結局
言うべき事を言えなくなってる様に
見えます。


他にも色々ありますが、
?ちゃんには、
一般的に言うメンヘラと、
コミュニケーション障害に
該当する箇所が多い様に思います。

最近対応に困ってまして…。
教えられる事はいつも教えてるし、
?ちゃんが後に自分で立てるようにと
?ちゃんに考えさせて行動させる
としたりもしてます。

こういう子って
どう対応すべきなんでしょうか…?
108862通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
共倒れが一番危ないので、
休みたいときは休みたいと主張もしたほうがいいよ。

それから、できる範囲で助けてあげればいいと思う

寂しいんじゃない?
人とうまくコミュニケーション取れないのであれば
話聞いてくれそうな人を選んで、あなたに懐いたのかも。

友達の一人でいてあげるだけでいいと思うよ
でもちゃんと自己主張はしようね。無理するとよくないから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
re:iさんの他の小瓶
フラッシュバックがここ最近酷くなってきてる気がする、最近また新たにストーカーが増えてその気持ち悪さが私を襲った兄にちょっと重なってるのかもしれない ひっさしぶりに小瓶流しにきたよ!ここが実家だわ。相変わらずえぐい家計だけど、なんとかなってる。 つまんない事ばっかり。リアル、つまんない人多すぎ。可愛い可愛い何回言うの?体型維持も化粧もその他諸々努力してきてんだから当たりえでしょ。可愛くないわけないでしょ?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます もう我慢するしかない。苦しい気持ちを、辛い気持ちを人に伝えようとしても余計に自分が傷つくだけ。自分を大切にしようと努力しても結局全部ダメだった しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して 【放置文章】中途半端のやつとかそうでないやつとか雑にいろいろ5つ【消化】 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 先生へ(2024-03-14) 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 死にたい。家族が重荷にしかならない 家がしんどい。血の繋がりがあってもしんどい思いをされ続けるだけで 助けてもくれない めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 しあわせはなくなってしまった 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 嫁と子供達が好きだったのにいなくなるつらさ。昨年妻に不倫され許してこれからも頑張ろうと思ったんだけど鬱で飯も通らず毎日つらかった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me