LINEスタンプ 宛メとは?

3歳の自閉症スペクトラム男児を育てている。毎日の育児が地獄のようで、将来に希望もない。1年半通った療育でも、いまだ座ってお話を聞くことも出来ず

カテゴリ
3歳の自閉症スペクトラム男児を育てている。
毎日の育児が地獄のようで、将来に希望もない。
1年半通った療育でも、いまだ座ってお話を聞くことも出来ず。
屁理屈ばり言って、ひとのせいにして、文句を言ってばかり。
後から入ってきた子は月齢が低いのに、みんな成長していて、オムツも取れて、椅子に座っていられる。みんな素直。

子供の入園を楽しみにしたり、将来を楽しみにする気持ちは無い。
そういう普通の育児はもう手に入らない。

定型発達の子の親が羨ましい。憎しみすらある。
108829通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
毎日戦っていたんですね、お疲れ様です。よく頑張ってらっしゃると思います。
あなたの方がよく分かってらっしゃると思いますが、成長のスピードや得意不得意なことは子供によってそれぞれですからね、でも焦ってしまいますよね。
なんの解決方法も導けず申し訳ないのですが、頑張り続けている様子が浮かんだのでお返事させていただきました。
明日は何か少しでもいいこと楽しいことがあなたに起こりますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
死んだら借金からも子育てからも鬱からも解放される。早く死にたい。鬱の私がいなくなれば、家族ももっと明るくなれる。 みじめ。発達障害の3歳児。一年半通った療育では何も成長せず、惨めな気持ちで通い続けた。障害がない子で、普通の子育てができていたら こどもを産む前にもどりたい。毎日生きていくのが、もうこれ以上できない。もう本当に出来ない。自閉症スペクトラムのこども。私が産まなければ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 ニートの姉 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 私は手足じゃない!発達障害疑いの夫と子どもがいます。毎日が辛かった。私、頑張りすぎていたんだ。人の世話焼きすぎんだ。私は奴隷じゃないんだ 言えなかった愛してる「短編小説」 リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる やっと終わった……虚無。 ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 先生へ(2024-04-23)

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me