LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい。まぁあと1週間もすれば生きたいって思えるようになるから死なないけどね。テスト期間ってホントにしんどい。夜早く寝ろって言うくせに高得点を要求すんなよ

カテゴリ
死にたい
まぁあと1週間もすれば生きたいって思えるようになるから死なないけどね

テスト期間ってホントにしんどい
夜早く寝ろって言うくせに高得点を要求すんなよ
全教科9割以上キープすんのどんだけ大変か分かってないでしょ
誰にも認められずに孤独に苛まれながら、勉強する意味って何?


家庭のストレスに加えて、テスト期間特有の親とテストに追われるストレス…
点数取んなきゃ怒られてまた情緒不安定が悪化する、存在を認められないと思うのが一番しんどい


もう追い込まれすぎて何もしたくない…
うちが悪いみたいに言わないでよ
そこまで追い詰めたのは誰?
ちょっとしたことで涙が出てくるし、また鬱じゃん…
もう何回も何回も「また鬱だ」って思うの疲れた…


寝たら明日が来なければいいのに



死にたいより、消えたいかな
関わった大事な人の記憶も消して、その人たちの記憶からも消えたい




あと少し、耐えなきゃなぁ…
108823通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
死にたがりの中3
(小瓶主)
らがまふぃんさん、お返事ありがとうございます!

これ書いた後、彼氏と電話したら、一瞬で希死念慮吹っ飛んで、自分でもびっくりしてます笑

親ほど理不尽な存在はない!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ぅぅ

とりあえずテスト終わったので、彼氏とオタ活の力で生きてきます!

これからもテストはあるんで、お互い頑張りましょう!
すごいわかります。

早く寝ろっていうなら高得点とれって言うな、高得点とれっていうなら早く寝ろって言うな、ですよね…

そういう時って一番心がぐらぐらしちゃいますし辛いですよね(´;ω;`)ウゥゥ

テスト大変ですけど一緒に頑張りましょう‼

生きたいって思えたときにでもお返事いただけると嬉しいです♪
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
死にたがりの中3さんの他の小瓶
半年ほど前にやめた自傷行為たち…。今でもたまにしたい衝動に襲われる。前みたいに死にたいことはほとんどないけど。金パブ捨てておいてよかった たくさんお返事をくれた人、ありがとう。何度も何度も、優しい言葉や時には厳しい言葉に救われた。似たような境遇で、小瓶を流してくれた人も
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ニートの姉 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。 カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした トラックメイクの質問と公民がむずい 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ あのね、 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me