LINEスタンプ 宛メとは?

すごく些細なことですが、うれしいです。病院の予約の電話をしました。以前通っていて、途中で他の病院へ紹介状書いてもらい処置する事があり

カテゴリ
すごく些細なことですが、うれしいです。

病院の予約の電話をしました。
以前通っていて、途中で他の病院へ紹介状書いてもらい処置する事があり、それが完了したらまた来てください。という事だったので、電話で予約したわけなんですが。

紹介してもらった病院の処置は2ヶ月程前におわっており、もっと早くに電話すればよいのですが、
何となく一つ終わってホッとしたのと、もともとスケジュールを入れるのが苦手なこともあり、伸び伸びに…。
しかも、自分から予約や診察に行くときは特に苦手です。
症状や状態などを説明するのが下手で、いつも上手く伝えられないのでとても緊張するんです。
なので、電話するのに、すごく勇気がいります。

でも、今日、ちゃんと予約しました。(やっと…ですが)
何を伝えたらいいかな、とか、あれこれ考えていたのですが、親切な受付の方で、必要な質問に答えるだけでよかったです。
ホッ。


毎回、こんなことぐらいでバカみたいだなぁ、と思うのですが、毎回、同じこと繰り返してますね。
はぁ、我ながら疲れる。
一旦通い出すと、先生にお任せしてしまうのであまり緊張しなくなるんですけどね。

とってもしょうもない小瓶ですみません。
大袈裟ですが、自分的に一つ肩の荷がおりたのと、やっと予約した!という安堵と小さな達成感で、ちょっと嬉しかったのです。

読み返したら、だいぶ恥ずかしい内容ですが、ここは私にとって気安い場所なので、流させてもらいます。
名前のない小瓶
108771通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
遥咲さん、黒豚のオッサンさん、お返事ありがとうございます。

お返事読んでいて、とても嬉しく、温かい気持ちになりました。
大袈裟かもしれませんが、すごく救われた気持ちがします。
一緒になって、喜んで下さったお気持ちが、本当に嬉しいです。

素敵なお返事を送って下さり、本当にありがとうございました。
こんにちは、遥咲です。

病院、予約出来たんですね。
些細なことでも、嬉しいことがあるのが素敵なことです( ´∀`)

電話、自分も苦手です。
自分の容態だったり、状況を説明するのが得意ではなくて...

宛メは辛かったことなどはもちろん、嬉しかったこともOKです。

また、些細なことでも嬉しいことがあったら流してください。
再び小瓶主さんの小瓶に出会えたら、嬉しいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 複数自傷行為に依存した自分。親から虐待を受け、誰も信用できなくなった時自傷に逃げてしまった。これがダメだった。 トラックメイクの質問と公民がむずい 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい 罪償い 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 誹謗中傷されるごとにお金がもらえる、幸せが訪れる……とかだったら誹謗中傷なくなったりしないだろうか ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 小説「大切なもの」#5決意 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me