LINEスタンプ 宛メとは?

ほんとに意味わからない。勝手に勉強教えてきて訳のわからない説明されて理解できなかったら怒鳴られてお兄ちゃんはできるのに、なんでできないんだよって

カテゴリ
ほんとに意味わからない。
勝手に勉強教えてきて訳のわからない説明されて理解できなかったら怒鳴られてお兄ちゃんはできるのに、なんでできないんだよって。そんなん知るかよ。
偏差値75のお兄ちゃんと偏差値55の私で比べられても無理なもんは無理だから。
てかなんで比べてくるの。ばかなのかな。
いや、わたしがばかなだけか。
テスト勉強くらい自分の好きなようにやらせてよ。
親とテスト勉強してどうすんの?なんか変わる?
なんで怒鳴られながら叩かれながらしたくもない勉強しないといけないわけ?
勝手に勉強して勝手に点数とってくるから黙っててよ。
やる気だせってやる気でないのは誰のせいか考えたことある?
怒鳴られて叩かれてお兄ちゃんと比べられて、それで誰がやる気だして勉強できるの?
一ヶ月も耐えてきたのに前日になって
もう勝手にしろ
は?私が今まで耐えてきたのは何?
今までの時間はなんだったの?
あなたの都合にあわせて怒鳴られながら勉強してきたから一切頭に内容入ってないんだけど。
思い出せるのあなたが私にいった暴言だけだよ。
これで点数とれなかったらまた怒鳴られて蹴られるんでしょ?意味わからないほんとに。
私がほしいのは
頑張ったねと多少の愛情だけだよ。
わかってよ。なんでこうなるの毎回。
私が何かした?なんで私生まれてきたの?
お兄ちゃんだけでよかったじゃん。
いらないじゃんわたし。もうなんなら殺してよ。いなくなりたい。なんで中途半端に面倒見てくるの。要らないよそういうの。ほっといてよ。
もうしんでもいいしどうでもいいから。
なんでこんな風になっちゃったんだろうは私が一番知りたいよ。
ごめんね。お兄ちゃんみたいに勉強できなくて。
ごめんね。お兄ちゃんみたいに素直じゃなくて。
好きでこうなったんじゃないし変わりたいって思ってるよ、努力もしてるよ。
ちょっとは認めてよ。頑張ったねっていってよ。
生きててごめんね。ぱぱ。まま。
生まれてこなきゃよかったね。
108738通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
これ、そのままご両親に見せたらいいと思います。
辛かったですね。
それをそのままあなたのご両親に言いましょう。
勝手に教えてこられてもって感じですよね、、わかります。

関係ないかもしれませんが、あなたが難しいと感じるのは教える側の問題であって、あなたのせいではないです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆあさんの他の小瓶
テストが帰ってきた。いつもと代わり映えのない1と0と0の横並びが6枚。どうせ誰にも褒められない。これが普通って言われるだけ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
結婚できないから死にたい。 ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 一日の殆どをベットで過ごす ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? 心の死因「短編小説「 またお話したいです。 こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます 感情がわからなくなった。 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました 旦那ちゃんとラーメンを食べに行って、国立公園にチューリップを観に行ってきた。丘一面のチューリップがすごく綺麗だった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me