LINEスタンプ 宛メとは?

学生時代からの友達なんていません。周りは必ず学生時代の友達がいる人が多く、SNSも繋がっているようです。ここで私がそのSNSとやらに絡めばシカトされる

カテゴリ
学生時代からの友達なんていません。

周りは必ず学生時代の友達がいる人が多く、SNSも繋がっているようです。

ここで私がそのSNSとやらに絡めばシカトされるのが目に見えている。

かといって社会人になったら尚更友達作りづらいです。

どうやったら友達なんてできるんだろ
名前のない小瓶
108602通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も学生時代からの友達いません。
同窓会も行かないし、友達の結婚式に行ったこともないです。

今、友達と呼べる人は二人いますが、二人とも30歳前後になってできた友達です。
あなたにもきっと、新しい出会いがあると思います。
うまくいきますように。応援しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 大嫌いな人達の話。 きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 死にたい。消えたい。切り刻みたい。アムカしても擦り傷程度しか切れない 嫌いな職場、移動できなかった 懺悔。枕元で使っている3台のヘッドフォンのうち、1台を壊してしまった。ごめんよ……。そんなはなし。(懺悔) 推しへの愛がビックバン! なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 人の幸せで不調になる 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う なぜかイライラして寝れない時の瓶 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 終わらせて楽になりたい。この世界に生まれたのは間違いだった。どこにも居場所なんてない。 『辛いことだらけの人生でも、ほんの一瞬でも生きててよかったと思える時があるのならそれでいい』という意見もあるけど

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me