LINEスタンプ 宛メとは?

私の友達は、女の子が好きな百合(?)です。でも、全然そんな感じしない女の子です。その子の好きな人を、私だけ知っています。私の親友に、その子の好きな人を迫られ

カテゴリ
私の友達は、女の子が好きな百合(?)です。
でも、全然そんな感じしない女の子です。

その子の好きな人を、私だけ知っています。

私の親友に、その子の好きな人を迫られました。


その親友は、私の別の友達に生理がきたとき、その事を全員にひろめてしまいました。
だから、信用があまりできません。

その親友は、
明日教えなかったら許さない
と言っています。

怖い訳では無いんですが、絶交されるのが怖いんです。

その親友とはたぶん、表面上の、自分の居場所を作るための親友な気がするんです。

でも、その百合(?)の子は、本気で私を信頼してくれてる。


言わないと、絶交されるし、親友がかわいそう
言うと、言いふらされそうだし、百合の子がかわいそう


どうしたらいいのでしょうか………
108525通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
1通目のお返事の方。Liaさん。
お返事ありがとうございます。まるあんこです。
今実際、Liaさんの返事のおかげで百合の子も親友も守ることができました。
もう一人の親友に手伝ってもらって。

本当にありがとうございました。

Liaさんも応援しています。
Lia
どちらを選んでもあなたは傷つくのなら、これから先、
より一緒にいたいと思える子の味方をしたらいいと思う。
人間関係って大変なことだけれど、頑張ってね。応援してる。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
簡単に死ねる方法教えてあげよっか?? 私は今、小6です。それで、今は、明るいけどクラスの中心的存在ではありません。中学校は、受験をするのでみんなと別々になります。これがチャンスだと思って変わりたい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 難病を持っています。見た目では分からないため周りには理解してもらいにくいです。そんな中で体調が悪くなって休む事が増え、仕事は今していません 話したいことたくさん!!!みんな久しぶり??実はさ図書館で宛名やってたらブロックされちゃってさ・・・。でも中3になってタブレットいじってたら宛名開けたww 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 今こんな気持ちではないんだけど、だからこそあえて流してやろうと思って。〜放置文章消化小瓶〜 何もかも全てに対して疲れた 「短編小説」愛されたかった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me