LINEスタンプ 宛メとは?

わがままばかりの自分が嫌い。ああなりたい。友達が欲しい。彼氏が欲しい。でも○○はやりたくない。そんな自分勝手な自分のことが誰よりも一番嫌い

カテゴリ
わがままばかりの自分が嫌い

ああなりたい。友達が欲しい。彼氏が欲しい。でも○○はやりたくない。

そんな自分勝手な自分のことが誰よりも一番嫌い

どうして、同い年6人だったのに、私だけ仲間外れにして5人で出掛けたの?私だって行きたかった。せめて私の見えるところに載せないでよ。
私も一緒にいたこと忘れちゃったんだね。
体調崩して出かけられなかったあの一回で誘っても貰えないんだね。

友達ってどうやって作るの?どうしたらみんなみたいに遊びに行けるの?
○○ちゃんはタイプ違うからね〜って最初から近づいてもくれないね。

就活だってある。自分が誰よりも焦ってるよ。就職できるのかな?こんな生活でいいのかな?
人間関係より大事だよ。友達もいなくて学歴もなくて、就職も出来ないなんて最悪だね、就職決まらなかったら殺してやるって言われた。
親の言うことじゃないよ。

どうしたらもっと動ける人間になれたんだろう。自分を好きになれたんだろう。
どこで間違えたんだろう。
108492通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お疲れ様です。大変ですね。
少し、朝方にでも歩いてみたら良いのではないでしょうか?
心と体は繋がっているので、考え方も変わると思いますし、
疲れたら夜ぐっすり眠れるようになって、生活リズムも治ると思います。

関係ないかもしれませんが、私は、自分の事をしっかりと見詰められる小瓶主さんが好きです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
行き先を探す小瓶さんの他の小瓶
自分のしたいこと、夢、希望、全てがわかりません。自分で望んでいるはずなのにそれに向かって頑張ることができません 親に色々言われるたびに悔しいしうざい。お前に生きてる価値はないよと言われた。なんでこの家に生まれたんだろう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする はじめまして! 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 早くいなくなりたい。どこに行っても、やっぱり私は目をつけられる。。。 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! しんどい 母について。 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。 ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me