LINEスタンプ 宛メとは?

試験落ちた、つらすぎ死にたい。またまた大学の定期テスト落ちたっぽい、私。留年したらどうしよう。もう無理なのかなー。てか、何もうまく行かない

カテゴリ
またまた大学の定期テスト落ちたっぽい、私。

留年したらどうしよう。

もう無理なのかなー。

てか、何もうまく行かない。

ほんと何も。

最近の口癖は死にたいか、つら。

これだけ。

ビジネスもうまく行かなきゃ人生だってドン底。もうどこまで下がればいいの、私の気持ちと
成績。

よく当たる占い師に見てもらいたい、
私の運命すべて。
108461通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
辛いですね。
頑張ってるんですね。

お話なら
Roiがいっぱい
聞きますよ(^_-)-☆

だから元気出してください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
あつこさんの他の小瓶
32歳で留年⁉︎テスト落ちた、死にたい。落ちると思ってなかった大学の定期テスト、落ちた。死にたい。。たかが定期テストと思うかもしれないけど もう絶望。最後の砦の試験だったのに、面接うまく行かず。。また来年?受ける意味ある?というか生きてる資格もないよね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 楽しい事やってたら前向きになれるって? どうしたたらいいんですか 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない キラキラネーム 電車通学。面白いこともあるから電車もいいかなー。みんなは、学校とかどう? 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 私と君の嘘 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 大好きだったよ しんどい。デブデブ言ってくる親がしんどい。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me