LINEスタンプ 宛メとは?

気力がない。最近周りの環境のせいで気力がなくなってしまいました。相談したりしたのですが、突然何かもやもやしてきて重たくどんよりした気分に

カテゴリ
最近周りの環境のせいで気力がなくなってしまいました。
相談したりしたのですが、突然何かもやもやしてきて重たくどんよりした気分に。
そして、酷いくらいに否定的な気持ちになります。
自分の存在や周りの人、友達、親に対して。
そんな自分が嫌になっていきます。
嫌いです。何もかも。
とてもとても疲れてしまった。苦しいです。
名前のない小瓶
108444通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事を書いてくださった方へ、感謝の気持ちでいっぱいです。読んだ瞬間にボロボロと泣いてしまいました。

少しずつでもなるべく、前向きに考えてみようと思います。

辛い世の中ではありますがお互い頑張っていきましょう。
本当にありがとうございます
ななしさん
定期的にそういう時期があります。あなたが女性だとしたらホルモンバランスが原因かもしれません。病院に行くといいと思いますが、それすら億劫なこともありますね。

あなたが女性でも男性でも、まずは休養が一番だと思います。時間が許す限り眠ってみたらいかがでしょうか。エネルギーが枯渇している時は無理をしないのが一番だと思いますよ。

最低限のことをこなして、残りの時間はひたすら眠って食べてお風呂で温まってまた眠って。自分を責めないで。どんな状況でも自分を大切に労わってあげましょう。

元気になるまでゆっくりと。
ななしさん
第三波…への不安のせいか、先の見えない日本。何もできない自分。どうしたらいいのか分からない。
風邪ひいて会社休むとコロナじゃないかと思われそうで、休めない。
休めなくて無理してる。早く見通しが立つようになりますように。
祈ります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな Twitter(X)をやめた心境 あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている 僕の感情は 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた 報告 (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 yuaへ、おたおめ! 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 雑談する!ひま! めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me