宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私の兄はADHDなんです。それがわかった時からお母さんの兄への対応が変わってしまったんです。兄に話すときだけ腹立たしそうに話すんです

カテゴリ

私の兄はADHDなんです。
それがわかった時からお母さんの兄への対応が変わってしまったんです。
兄に話すときだけ腹立たしそうに話すんです。
私、もうそれは呆れましたよ。
障害があるからってそれは酷すぎるんじゃないかなって。
そんなもんなら兄を連れて家出でもしてやりたい。
あんなお母さんなんか見たくない。
でも私たち子どもは大人のおもちゃみたいなもんですからね。
出てもどーせですから。

108383通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

お兄さん思いで優しい方ですね。もし自分があなたの兄なら、とても感謝すると思います。
お兄さん自身も、お母様の態度が気になっているのでしょうか?一度お兄さん自身に、どう感じているのか聞いてみるのはどうですか?
お母様に直接やめてほしいとは、少し伝えにくいでしょうか…
障害で態度が変わる人、嫌ですよね…すごくわかります。しかも家族に。
私個人的には、家を出るというお考えもいいのかもなーと思ってしまいました…ご年齢がわからないので、すぐに実行できるのかはいなんとも言えませんが…

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。