本当にしんどい
鬱です。
よくなる方法がないならもう…って思います。なぜ日に日に気にしやすくなり、苦しくなるのだろう。薬飲んでるのに
2009.01.19.16時配信
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
服薬はしていますか?
薬は悪ではないですよ。ツールです。
うまく活用しましょう!
ななしさん
どんな薬を飲んですか
ななしさん
薬に頼るだけじゃなくて、自分でも、治す気にならないと!
ななしさん
薬を飲むと必ず良くなる訳ではないです。
人によって効果も違います。
副作用の度合いも違います。
担当のお医者さんともっと話し合って下さい。
マトモに取り合ってくれないならお医者さんを変えて下さい。
1番良い解決策は根本を正す事です。
貴方がそうなってしまった原因があるはず。
そこを正さない限り、今の悪循環が続くかもしれません。
by ろみひ~
ななしさん
気分を害したらすみませんm(_ _ )m
正確には<うつ>だった気が…
辛いのならば、何もしない方が良いと思います。
あなたが治ると信じなければ治らないと私は言われました。
本当かは半信半疑でも、半分信じてみようという気にはならないですか?
†悠
ななしさん
2602さんへ
今アメリカは大変です。
オバマ大統領の誕生です。
問題山積みです。
貴方がオバマなら
どう建て直しますか???
さあ
貴方の体や人生の
ために
何ができるのか???
それがわかれば
〓_〓 ヽ|・∀・|ノ |__| || 〓とってもラッキー〓
です。
ななしさん
気にすんなよ
趣味とかないのかな?
俺は趣味に助けられたけどね
ひたすら打ち込むの、最初はやる気なんて起きなかったけどね
ちょっとやり始めるとなかなかどうして
はまっちゃうんだな~何もかも忘れて!
終わるとまた元に戻っちゃうんだけどw
でも、そういう時間も大事だと思うよ?
終わるのは簡単、人生みんな平等に1回は必ず死ねるんだから
そのタイミングを早める必要なんてないじゃない?
ななしさん
いろんな本が出ています。考え方や物事の捉え方、人との接し方。苦しいけど薬を飲み、本を読んで学習もして下さい。鬱は治る病気です!
ななしさん
大丈夫ですよ(^_^)どんなに辛い日々が続いても、必ず幸せな日は訪れます。わたしの母がそうでしたから。うつ病でリスカやったり、ODやって生死の境を彷徨ったこともありました。でも今はリスカしたりしなくなりました。昔の元気な頃に戻ったんじゃないかって気になるくらい。薬のおかげなんですけどね。だから絶対大丈夫ですよ☆
ななしさん
<font color=#ff0000>投稿者さんからお返事きたよ</font><br>
ありがとうございましたo(^-^)o
もう一度治るって信じてみます
ジプレキサ・エビデファイ・ソラナックスです。
一日三回にしてもらぃした
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項