LINEスタンプ 宛メとは?

馬鹿みたい。もう、無理、しんどい、死にたい。どうなってもいいかとか、思えば少し、ほんの少しは楽になるけど。もう、死にたい

カテゴリ
もう、無理、しんどい、死にたい。

どうなってもいいかとか、思えば少し、

ほんの少しは楽になるけど。

もう、死にたい。

別に好かれなくてもいいかとか思うけど、

本能は愛されいからかな、嫌われると辛い。

分かってるはずなのに、辛い。

矛盾だらけの、私が嫌い。

偽善の私が嫌い。

綺麗事を言う私が嫌い。

話を聞いて欲しいからと、

「誰にも迷惑をかけたくない」とかいう話して、

相手に迷惑をかける私が嫌い。

出来ないことも出来るとか証明しようとして、

変なところで負けず嫌いな私が嫌い。

頭痛持ちだから、メンタル弱いから〇〇は出来ない。

そんなのに、勝てるような人になりたかった。

もう、どうでもいい。

早く死にたい。

死ぬ勇気がない私が嫌い。

明日が来るのが怖くて、

寝るのが嫌で、

こうやって、寝不足になって、

また、

ネガティブなことしか考えられない私が嫌い。

本当に、何かで死なないかな。

私の存在を消したい。

今日だって、電車に何度飛び込もうとしたことか。

電車は、止まってしまうから迷惑だ、とか。

自己防衛のためでしかないことを日々していってる自分が嫌い。

痛くない死に方はないし、今まで、

とても痛い思いをしたけど、

心のどこがで、死にたくないと思う自分がいるのが嫌い。

私はもう限界なんだよ。

明日は一生、来なければいいの。

こんなクズ、誰も必要としないのに、頑張って足掻いてるだけ。

惨めで、醜くて笑える。

死ぬな死ぬなと世間は言うけれど、

なんでダメなのさ。

生きてたらいい事あるよ?

死んだら辛いよ?

死んだら誰かが悲しむよ?

ふざけんなよ。

生きてたらいいこと?
今までの出来事でいいことなんて

悪いことに比べて少なかったから

死のうとしてるんだよ。

今まで生きてた間、無いとでもいいたいの?

あったよ、でも、

決してこれからも悪いことはないとは

言ってないよね?そういう事だよ。

死んだら辛い?は?

生きてる方が辛いんだってこっちはよ。

あと、死んだあとなんて誰も知らないし。

死んだら誰かが悲しむのは、分かってる。

だから、今、こうやって、

誰かに助けを求めてるんだろ。









ほら、こうやって、ああ言えばこう言う状態の私が嫌い。

誰かに殺されたいけど、

殺してくれる人なんていないから、

それなら、


救って欲しいんです。
108221通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

-*さんの他の小瓶
克服方法ってありますか?1つ目はHSPので、2つ目は抜毛症です。HSPの方は年々症状というか、実感が強くなってきている感じで、本当に生きるのが辛く感じてきています どうすればいいの。ーこの前、テレビでHSPをやっていて、そこの簡単な診断でも、HSPで、ネットの診断でもHSPだったんですけど
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
笑って生きていたかった 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど 一日の殆どをベットで過ごす 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに 誰か殺して ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 死にたい。大学選びからやり直したい 男性に質問です。職場で、好きとまでは思わなくても少し気になる部下がいたとして、自分の思う反応が得られなかったり、ちょっと距離のある反応をされたら、悪口を言ったりしますか? 人と話すのが苦手なんじゃなくて不毛な会話が大嫌いなだけ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me