LINEスタンプ 宛メとは?

自分と同じ名前の人を恋愛対象としてみれますか?自分の名前が“ひかる”で好きになった人も“ひかる”という名前だと

カテゴリ
あの、物凄く唐突なんですが、自分と同じ名前の人を恋愛対象としてみれますか??


たとえば、自分の名前が“ひかる”で好きになった人も“ひかる”という名前だと分かったとき皆さんならどう思いますか?


今、気になってる人が私と同じ名前で、名前なんか関係ない!って思ってるんですけど、どこかでやっぱり((うーん…))って思ってしまって…


ゆうり
名前のない小瓶
4694通目の宛名のないメール
小瓶を713人が拾った  保存0人  お返事17通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あたしわそれわ
運命だと思います
ななしさん
本当に好きなら
関係ないとおもいます
ななしさん
2人だけの呼び名考え
れば? 名前で好きに
なったのでゎないし
名前で嫌いになるわけ
でもないでしょ?
2人だけの呼び名で
いつまでもお幸せに
ななしさん
好きに名前は関係ないです
(^_^)

私はきっと好きになりますよ
(^_^)
ななしさん
昔同じ名前が縁で結婚した人がテレビに出ましたよ。
ななしさん
名前といいますか…名字の場合なら、私の両親は元々同じ名字で兄妹みたいって言われてたらしいです。名字が同じ、という場合でしたら実例がありますね(・ω・*)名前もそんな風に関係なく恋愛じゃないでしょうか
ななしさん
逆に
この名前だから出会えた!
ってなら
むしろ、
同じ名前に感謝するかも~
(≡∇≡)ぽ。

自分達だけの、特別なあだな
つけたらいいよ♪

山形民子
ななしさん
関係ないとは思います(・∀・)
でも私は弟と同じ名前の人と付き合った事がありますがなんか嫌で別れちゃいました(¨;
ま、それだけが原因じゃないんですけど。
なんかネガティブでごめんなさい!
でも本人達が好きなら関係ないとは思います(^O^)
ななしさん
まぎらわしい名前のヒカル♂といいますf^_^;

べつに名前に恋するわけじゃないだろ?

好きになった人が同じ名前なら運命を感じないか?(^^)



ヒカル
ななしさん
名前なんて関係ない!!寧ろ偶然を楽しむべきです\(^o^)/
ななしさん
全然良いじゃないですか!
運命って感じがして素敵ですよ(*^^*)
ななしさん
私のあだ名が相手の本名と同じだったことがありました(笑)
同じ名前だと紛らわしいし、不思議な気分になることもあるかもですが…漫画じゃないけどむしろそれをネタに話せるし(笑)
私ならもっとその名前が好きになるかな~。好きな人と同じ名前、素敵じゃないですか??
二人の間での呼び名を考えちゃえばいいと思いますし☆全然問題ないですよ!
ななしさん
スゴい素敵だと思う


まぁ自分はだれが聞いても男の名前だから同じ名前の女の子が居たら可哀相だと思うけど(笑)
ななしさん
お返事UP
投稿者さんからお返事きたよ

沢山のお返事ありがとうございます。

そうですよね。
宛メを送ってから友だちにも話をしたら、名前は関係ないって言われました。
名前なんてあだ名とか考えればいいんだし、って。

前に相談した子には「無い!」って言われてしまったので…でも皆さんのお返事を読んですごく素敵なことだと思えました*


それに、確かに名前で好きになったわけではないですしね…



お返事を下さった皆さん本当にありがとうございます。
まだ彼を振り向かせられるかどうか分かりませんが頑張ります。

本当にありがとうございました〇゜


ゆうり
ななしさん
同じ名前なんて、運命みたいですね!

そして実は自分の名前が「ひかる」だったり(笑)
例に出されて、なんか運命感じちゃいましたよ←

こんな感じで、楽しんじゃっていいと思います!
ななしさん
私はありそうかもです。
私は女だけと、どちらかというと男名なので…
名前だけみると男だと思われるし(笑)

あんまり問題はないんじゃないかな?
ななしさん
僕も気になってる人の名前が一緒で悩んでたところです!他の人のコメントをみて僕も名前で好きになったわけじゃないのでおもいきって告白しようとおもいます!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 死にたい自分なんて生きる価値ない 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 もう人生に疲れました 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 人って分からない どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい あなたとわたしのエトセトラ 心穏やかに生きていたい たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me