LINEスタンプ 宛メとは?

様々な感情を小瓶に流して忘れようと思っていたが、形あるモノとして残すことにより、視界に入れるだけでストレスが蓄積されていくことがわかった

カテゴリ
様々な感情を
小瓶に流して忘れようと思っていたが

形あるモノとして残すことにより
視界に入れるだけでストレスが蓄積されていくことがわかった

再度見返した際
自身の心が深く抉れるもの
煮えたぎるような怒りが込み上げてくるものについては削除させてもらった


その場の感情のみで解消するものなら
いくら吐き出しても問題ないが

何か別の感情に直結するようなものは
避けなければならない

きっと言葉にしてはいけないものだ


忘れよう



きっと私には要らないものだったんだ
108062通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
これって、私もわかるかも。snsとかでぶわーっと吐き出した一言が、後で見返してみるとすごかったりして。これは自分のコメントですね。

私は自分の腹黒さを、そのまま出しちゃうタイプなんですが…(相手というよりは、世の中相手に)人間の心って複雑だなーと思います。

なんか私にも波があって、多分他人にも波がある。気にしないようにしていても、ふとした時にささくれみたいに疼いてしまうというか。

私の場合、逆に感情を直視しています。ここではないですけど、例えば日記みたいなアプリに書き込んでみたり…。

理性と情性というか、バランスって難しいなと思ってしまいます。。
Kp
モノも、人も、気持ちも。
人生は断捨離の連続だと、
私は思っています。

小瓶を、
備忘録とするか、
捌け口として吐き出して完結とするのか、
誰かとのやりとりを心の糧とするのか、
利用法は自由です。

ただ宛メは、
自分を楽にするツールであって、
流した小瓶によってストレスが生まれるのなら、確かにそれは不要なものだったのかもしれません。

忘れて、前を向いて進みましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
霧雨さんの他の小瓶
一度パニック状態になると、怒っているのか焦っているのか悲しんでいるのか自分でも判断できない状況に陥る。 中学校時代のいじめに加担していた先生共が、私が卒業した後、他の生徒に似たようなことして、その子の親が訴えたことで処分を受けた...というのを、親から聞いた。 皆が言うならそうなんだろうね。きっと私が感じてる「これ」が全部間違いなんだ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? ああもうどうでもいい 男性に質問です。職場で、好きとまでは思わなくても少し気になる部下がいたとして、自分の思う反応が得られなかったり、ちょっと距離のある反応をされたら、悪口を言ったりしますか? 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 3月15日 幸せ日記 これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた ラブソングを聞かせて なんだかなあ。別に、私のこと好ましく思ってないなら、わざわざ関わってくれなくていいのに‥ ごめん。ごめんしかいえなくてごめん 切りたいと思ってたのちょっと我慢してたのと、イライラしたので、たまーにやってしまう自傷をやってしまった。自分の体に。わたしを大切に思ってくれてる人に。少し申し訳なさを感じたりして 無いんです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me