LINEスタンプ 宛メとは?

リスカの隠し方を教えてください。(リスカ写真あります)。運動部の中学生です。試合が近くなり、リスカを隠さなければならなくなりました

カテゴリ
運動部の中学生です。

試合が近くなり、リスカを隠さなければならなくなりました。
ユニホームは絶対半袖なので、長袖にして隠すというのは難しいです。

リスカ癖は治らず、このままでは半袖に衣替えするときにもしてしまうかもです。
そのときでも通用するような隠し方が知りたいです。

出来ればリストバンドなど目立つもの以外でお願いします。
そして、手軽に買えるものか家にあるので出来るものがいいです。

まとまらない文&我儘すみません。
【リスカ写真※閲覧注意】
名前のない小瓶
108037通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
聞かれてしまったらこけたんだと言ったりしてはどうでしょうか?それとズボンで隠れてるところもけがしたといってもいいでしょう
ななしさん
動物アレルギー等で無ければ、
「猫にやられた―」
で言い訳になると思います
ななしさん
怪我をしたと言って絆創膏を貼るのはいかがでしょうか。 
私の友達もリスカをしています。止めると言うのは死ねと 言うのと同じなので言いません。            でも減らせるのなら減らせた方がいいと思います。
ななしさん
私もリスカしてます。                 湿布をして、包帯をするのはどうでしょうか?      (私は、包帯だけですけど)
ななしさん
女子であればシュシュなどで隠さなくもなさそうですけど……わかりませんね。
横のリスカ跡は言い訳しにくいですが、見ると縦のリスカ跡みたいですね……。
適当に絆創膏を貼って「傷できちゃって…」で納得できなくもないと思います、!
頑張ってください!
ななしさん
見たところ「穴の底の何かを取ろとしたら穴の縁が思ったよりささくれていて、そこに腕を引っ掻けた」ような感じの傷にも見えました。
隠すなら化粧品とかでしょうか。
最悪見られても、誤魔化せなくはないかな。

私だったら自分や誰かに写真のような傷があっても気になりません。
傷=リスカなんて経験者でもなければ中々想像しませんよ。
冗談で「リスカみたい」って言われるくらいはありそうですけど。
ななしさん
俺はリスカしたこと無いのでできるかわかりませんが、湿布などで隠すのはどうですか?「筋肉痛」や、「ぶつけた」と言えば自然な気がします!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた しんどい 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me