LINEスタンプ 宛メとは?

あ、吐き気がする。ダメだって、言いたいことが全部でそうになる、ふつふつと、水が沸騰して、飛び出すみたいに。でも、火山が噴火する時みたいに激しく

カテゴリ
あ、吐き気がする。
ダメだって、言いたいことが全部でそうになる、
ふつふつと、水が沸騰して、飛び出すみたいに。
でも、火山が噴火する時みたいに激しく。

きっと、これが飛び出したら、僕は酷い言葉を吐きまくってしまう。
優しく出来なくなる。

それをしょうがない、当たり前、人間だもん。
そう肯定してくれる人が欲しい。
だって、僕は人間で、休みが必要で、吐き出すところが必要で、欠点が多い人間で、泣き虫で寂しがり屋で、脆すぎる。

なのにどうして、あ、僕が悪いんだっけ、
どうなんだっけ。
泣かないね、泣き虫だと思ってた。

その通りなのに、だって、泣くのってウザイでしょ
みんなが言うから、
被って被って。
そしたらホントがどれか分からなくなった。

外しても外しても、ホントの自分が見つからない。
こんな子じゃなかった。
ほんとにね。
いつから?
どこから?
間違えたのはどこだっけ?

泣きたいよ、毎日泣きたいよ。

大声で叫ばせて、
どうして僕なの、
どうしてダメなの。
どうして、

呑気な子をいつまで続けるの
108036通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

蒼空ミネりさんの他の小瓶
死にたい……いや、なんで自分が死ぬんだ???これから先楽しいことあるかもしれないのに、クラス替えがないのが1番の原因では??? もう大丈夫じゃない、もう頑張れない、もう無理だあと何回こんなのあんの。あと何回だ、誰か数字にしてくれ。どのくらい我慢すればいい? 生きるってなんだよ。別に生まれたくて生まれたんじゃない。人生ってなんだよ。知らないよ、なんでこんなに長いんだよ。自由ってなんだよ。どこが自由なんだよ、嘘つけ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 私は骨になりたい。土の中でやすらかに。私が消えれば、すべて楽になる。 親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 臭い足。野球部のマネージャーしています。部員の足が臭いとなんか幸せになる。みんな頑張って練習したんだなって あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 当たり前のような幸せ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me