LINEスタンプ 宛メとは?

SNSでチクチクされるのはとても辛いです。私は勇気を出します。高校3年間部活が一緒で境遇も性格も似ていてお互いにとって一番の親友だった子に

カテゴリ
高校3年間部活が一緒で

境遇も性格も似ていてお互いにとって一番の親友

だった子に最近SNSでチクチクされます。

なんでだろう、遠分会ってないのにな。

SNSで関わりもないしそろそろ会いたいって思って
いたのに。

私の投稿が癪に障るんだと思います。

自衛してくれって思うけど

言えないし、私のことじゃないかもしれない。

偶然自分が当てはまってしまうだけで

勝手な被害妄想かもしれない。

ア〜





そんなこと考えながら時間が経ち、

一昨日もまたSNSでチクチクされました。

誰かの好きな物を、
すぐ身近な人が好きだと言っている物を・・

安易な言葉で傷付けるって
もう親友じゃないってことか ?

いま気付きました。

自衛して欲しいし私も自衛してるけど
私のことじゃ無いかもしれないけど
チクチクされるのはとても辛いです。

勇気出します。SNSブロ解してきます。
本当はずっと友達が良かった。

高校卒業から三年半、
人って変わっちゃうんですね。

価値観の違いを理解しないって残念です。
悲しいです。
名前のない小瓶
108011通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました つら 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 死にたい 一緒に? あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 1日の中で1番 好きな時間はお風呂から上がった後の時間 よくわからない。かるくあるくってなんなの? リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me