LINEスタンプ 宛メとは?

生まれた頃から何度もどんくさいことばかりしでかしている,自己肯定感低めのダサメンやけど,それでも理不尽に立ち向かっているときの自分や自分自身と闘っているとき

カテゴリ
生まれた頃から何度もどんくさいことばかりしでかしている,自己肯定感低めのダサメンやけど,それでも理不尽に立ち向かっているときの自分や自分自身と闘っているときの自分はかっこいいなと心の中で思うようにしているポジティブナルシストが僕です.大地に根を大きく張り巡らせ,丈夫な幹(芯)を持って強く生きるためのマインドセット手法の一つね.
107948通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
雨が降るうちはいい、土壌が枯れたらお終いだーなんてネガティブナルシストな僕は思ってしまいますがね…

自己肯定感の育て方なんかはとっくにご存知かと思いますが、もう少し闘わない選択も視野に入れて程々に受け流してみるのもいいんじゃないでしょうか。駄文失礼しました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
たけさんの他の小瓶
30歳になる前後で命を終わらせようと思うことがときどきある.でもそう思ったら楽に生きられるし,フットワークが軽くなるから短期スパンで好きなことがたくさんできる 学校でいじめる側に立っていた人間やウソを貫き通して事実と差し替える人間がたくさん生き残って出世していって,本当に心ある人間が病んで挙げ句の果てに自ら命を絶つ 人の痛みを完全に理解するのは,自身の痛みを理解してもらうのは無理だと知った.大切なのはこれを理解した上で痛みに寄り添えるかどうか
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 僕の感情は この先生きていける気がしない。私、発達障害、境界知能もちの女。育った家庭も愛情に恵まれたとはいえず、自分自身も鈍臭くて、頭も良くないから学校でいじめられたこともあった 電車通学。面白いこともあるから電車もいいかなー。みんなは、学校とかどう? こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 遺書について教えてください。遺書ってなにを書いたらいいのか分からない 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 私は誰からも好かれない人間なの?同期に未読スルーされた。私はあまり自分から人を遊びだったり飲みに誘ったりしない。なぜなら、断られるのが怖い 2024/3/14 日記 おすすめの漫画・小説など教えてほしい!!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me