LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい人間ですみません。(多分)恵まれているのに、死にたくてすみません。死にたい理由がないから、死んだところで何にもならないです

カテゴリ
死にたい人間ですみません。
(多分)恵まれているのに、死にたくてすみません。

死にたい理由がないから、死んだところで何にもならないです。
死にたいとは言っても明確な自殺願望があるわけではないです。
明日大地震が起きて(不謹慎ですみません)死ねたりしないかなあ。明日隕石落ちてこないかなあ。それぐらいの感覚です。
とりあえず、事故とか災害とかの不可抗力で死にたいです。そしたら、誰にも「迷惑」「なんで死んだの」「別の場所で死ねばいいのに」「なんでここで死んだんだ」みたいに責められたりしないんでしょう?死ぬっていう行為が責められるべきことなら、自殺と大して変わらないじゃん…

(すみません)
名前のない小瓶
107832通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
恵まれていても、死にたくなることはあります。
死にたいと思うことは謝ることではないよ。
死にたいと思っている。あなたがそう思っているんだよね。
死にたいと思うことが悪いことだとあなたが思っているのかな?

もしかして、
生きる理由を探しているのかなと感じました。
ななしさん
核兵器が頭上で爆発すると痛みの信号が脳に到達する前に体が蒸発してしまうそうです。そういうのに憧れます。

たとえ恵まれていたとしても死にたいという漠然とした気持ちは本物だと思うしそういう気持ちを感じること自体はとても自然な事で悪くも何ともないと思います。自分はあなたの気持ちを尊重します。
何か好きになれることに出会えるといいですね。
ななしさん
お気持ち、わかります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい なし 上靴泥棒。学校は、度重なる欠席者の下駄箱からの上靴の紛失、どう動いてくれていますか?犯人見つけて晒せではく、ちゃんと見つけてその子とその親に話をしてもらいたいです。 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 契約社員として、働いています。この4月に法改正が有ったことを知らなくて、契約満了が3年間と突然契約そのものが有限になりました。何をどう頑張れば良いのかがわかりません… いきたくない。苦しい。しんどい。辛い。死にたい。下らないことでこんな風に思って。こう思う資格なんて私にはないのに。もっと苦しんでいる人がいるのに。 ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 私は誰からも好かれない人間なの?同期に未読スルーされた。私はあまり自分から人を遊びだったり飲みに誘ったりしない。なぜなら、断られるのが怖い 母が亡くなって今日でちょうど一年

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me