宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

死にたいなぁ。もう生きる意味も生きる理由もない、こんな家にいたって生きていけるはずがない。そろそろ自分の中の死を現実逃避なんかじゃあなく実際に肯定し始めてる

カテゴリ

死にたいなぁ。
もう生きる意味も生きる理由もない、こんな家にいたって生きていけるはずがない
そろそろ自分の中の死を現実逃避なんかじゃあなく実際に肯定し始めてる
どう死ぬのが正解なのかしら、皆さんは死ぬとしたらどう死にますか?死にたいくせに私は自殺について無知すぎて何も行動に移せません。
首吊りが無難でしょうか、でも縄ってどこに吊るしてるんだろう。飛び降りでしょうか、でも身の回りに飛び降りて死ねるほどの高い建物も崖もないのでそれも謎です。これは言い訳に聞こえるけれど、私は子供だから遠くに行けるほどの行動力も経済力も持ち合わせていない、ならどう死ぬのが正解なんですかね。
皆さんは、”死ぬとしたら”どう死にますか?失礼を承知で聞かせてください。できればその方法など細部まで。

107700通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
ヒロボーロ

2度と浮かんでこない海に。
生きていた事、亡骸、すべてを消し去りたい。

もし、貴方が亡くなって涙を流す人が1人でも居るなら生きるべきです。
私には誰も居ません。それでも心の何処かにまだ生きたいという気持ちがあるのか死を恐れているのかは分かりませんが後、少し生きてられそうで今まだ、現世にいます。

たずねて来る人と言えば町内会費や神社仏閣などの会費の集金。ポストには保険料や公共料金の支払いの紙しか来ない。
支払う為に生きてる。浪費する為だけに生きてる今の自分が、とても情けなく思います。

健康保険も払うだけで医者に通う金がなく『早いか遅いかだけだから、もういい』みたいな感じで歯が痛ければ痛み止めで放置です。

精神的にも経済的にも終わりは目の前のようですが、借金を残さない程度にギリギリまで生きてみようと思ってます。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。