LINEスタンプ 宛メとは?

定期テストを休んでしまった。勉強してなくて悪い点取りそうだからって、ほんとしょーもない理由だってわかってるけど休んじゃった

カテゴリ
定期テストを休んでしまった。
勉強してなくて悪い点取りそうだからって、ほんとしょーもない理由だってわかってるけど休んじゃった。先生には申し訳ないことをしてしまって、罪悪感でいっぱい。
親はそんなんで休むな反省しろって言ってきて、そんなの自分で痛いくらい分かってるよ。でもこんなに苦しいのに頑張らせないで欲しい。ほっといてほしい。何も言わないで、勝手に自分で嫌悪して反省して学校行くから……
顔も合わせたくない。しょーもない自分が嫌だ。
でも、テスト休むのってそんなにいけないことかなって思ってしまった。再試も受けるし、他にも休んだ人なんていくらかいるだろうし。まあこんなこと言ってるから逃げ癖ついちゃうんだろうけど。後先考えられない自分が気持ち悪い。
名前のない小瓶
107688通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
今大人だけど、高校の時、私も定期テスト休んだよ。原因は帯状疱疹!ふふ、強いストレスがかかると出るやつで早めに受診すれば大丈夫なんだけど、皮膚科でストレスの理由聞かれて真っ先に私、「勉強です(・_・)」って答えてやったさ…。

でも、怖がらなくても卒業できたよ。テストなんかより、まず自分の心身の健康が大事だと思います。ゆっくり休んでくださいね。
テストを休むことは悪いことじゃないですよね。
今まで頑張ってきて、もう疲れて勇気を出して休んだんです。悪く言われる筋合いはありません。


テストを休んだからって死ぬ訳じゃない、取り返しなんていくらでも着きます。

周りの方々のように重く考えなくていいのです。

テストから逃げてしまった、私はだめな人間だ、と感じなくてもいいんです。

あなたはとても素敵な人だと思います。周りの気持ちを考えて、自分で責任を取ろうとしてますよね。責任なんてとらなくていい。

自分で自分を貶す必要は無いですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただここに生まれただけなのにさあ。ただたまたまこの家に生まれただけなのにさあ なんでこんなに辛いことばっか起きるんだよ どうしろと…😭 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 ASMR好きな人いるー?おすすめ教えて! 手首切る夢見たわ うん。もう自覚するわ。いや、あのね?よく友達から天然って言われるんよ。 で、うちは、否定してたけど、なんか、自覚した方がいいよって言われたんで、もう、自覚しますわ 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 報告 何もかもが嫌。しにたい 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me