LINEスタンプ 宛メとは?

不器用なので、上手く言葉にできないのですが、このサイトにとても心が救われました。という報告メール

カテゴリ
はじめまして、です。


上手くいかないことがあり、現実問題から目を背けて、ただ携帯電話をいじっていたらこの「宛名のないメール」を偶然見つけました。

そこにあったのは、顔も名前も知らない人のメールと、どんな内容でもあたたかくそして真剣にお返事をしていらっしゃるみなさんと、読んでいて心がほっとしてしまう運営委員会さんのブログでした。

こんな世界もあったんですね。

そこからはもう夢中で、たくさんのメールを読んでしまいました。

そうしたら、自然に、自分の心が前向きになっていて、現実と向き合う勇気が出たんです。


不器用なので、上手く言葉にできないのですが、このサイトにとても心が救われました。
という報告メールです。

顔も名前も知らないみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。
頑張ります。
名前のない小瓶
12805通目の宛名のないメール
小瓶を514人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
その言葉で、自分のことも含めて言われてるのかな、とか思って僕も救われます。
ありがとうございます。

かん
ななしさん
それはよかったです。

1読者ですが嬉しいです
ななしさん
あなたのメールを読んでるこちらもうれしい気持ちになりました。ありがとう。
ななしさん
私もあなたにありがとう!!


私は、文章書くの苦手なんで、自分で小瓶流すと、絵日記みたいだなぁ…ってあとで思います。


宛てメの皆さんみたく、ちゃんとしたお手紙を、小瓶にしたいんですけど、どうしても絵日記みたくなり。
草書体を目指そうとしてみたら草書体って、更に難しいです…。



ガラス玉
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 【ねこ、さんヘ】 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 いつだって私は死にたがり 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった なぜかイライラして寝れない時の瓶 煙に巻くな。 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me