LINEスタンプ 宛メとは?

先生にママのことばれたかもしれん。やばい。それもさ、私が100%悪いんよ。先生が少し声荒げただけで、私ったらビクッとしちゃってさ

カテゴリ
先生にママのことばれたかもしれん。

やばい。それもさ、私が100%悪いんよ。

先生が少し声荒げただけで、私ったらビクッとしちゃってさ。

先生、「なんでそんなビビるん(笑)」って。

私、何も言えなかった。

別に私のこと怒ってるわけじゃなかったんに、驚いて涙目になってしまった。

家で怒鳴られた時のこと、フラッシュバックした。

あのママの恐ろしい形相と普段優しい先生の姿が重なった。

このまま大人になったらどうなるんだろう。

そのうち、パニック起こして死んじゃうんじゃないかな。

どうしよう、怖い。大人になりたくない。
107637通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ねこドーナツ
(小瓶主)
ぼっちさん、ありがとうございます。
私と似た境遇で成長されたぼっちさんのお話を聞いていると、一人じゃないんだということを実感できて嬉しいです。

フラッシュバックが治るものだと知って、とっても安心しました。

ありがとうございました。
ねこドーナツさん、こんばんは。

フラッシュバック、辛いよね。
パニック発作も心配になるの、わかります。

私は大人になってから、フラッシュバックやパニック発作、過呼吸発作になりました。
最初はびっくりして、死ぬんじゃないかとか、この症状は一生治らないんじゃないかとか、とても不安になったのを思い出します。

でもね、心配いらないですよ。
私は心療内科にかかって、薬を処方してもらったり、先生(担当医)に話を聞いてもらったりしているうちに、発作は起こらなくなりましたよ。

今は義兄のことで強いストレスがかかった時に具合が悪くなるけど、普段は発作は起こらなくなっているので、ねこドーナツさんが学校を卒業して、家から出ることができれば、ねこドーナツさんの発作も良くなると思います。

辛い思い出はなかなか忘れられないし、何かのきっかけで思い出して苦しくなることもあると思うけど、ねこドーナツさんの味方は私も含めて沢山いますよ。

母親からこんなに酷い目に遭わされても、グレることもなく、一生懸命頑張っている貴女には、いっぱいいっぱい幸せになってほしいし、幸せになる権利があると思います。
もちろん、みんな幸せになる権利はあるんだけど、ねこドーナツさんには特に幸せになってほしいです。

ねこドーナツさんが頑張っている音楽も勉強も、将来きっと貴女を助けてくれる財産になると思いますから、これからもずっと頑張ってくださいね。
心からずっと応援しています。
ねこドーナツ
(小瓶主)
Kpさん、ありがとうございます。いつも、ためになるお返事ばかりで、助かっています。いつか、フラッシュバック治るといいなあ
Kp
ねこドーナツさん、こんにちは。
Kpです。


家で怒鳴られた時のこと、フラッシュバックしちゃったんですね。


あなたは1%も悪くないですよ。


一番身近な大人が、ママで、
恐ろしい形相、怒鳴り声が、
フラッシュバックしただけでその反応。

このまま大人になったら、
そのうち
パニック起こして死んじゃうんじゃないかって、
怖くなるのも当然ってものです。


でもね。


安心して、大丈夫。

まず、
フラッシュバックやパニックは
時間はかかるけど、治療できるってこと。

それから、多分ねこドーナツさんは

大人になって、
自分でお金を稼いで、家を出た方が、
今より楽に、幸せになれると思うんです。

あと、私個人の感覚では、
大人になると、
だいたい1度は親と別居する方が多い印象
が、あります。

もちろんずっと暮らす方もいるのですが、

大学生の一人暮らしや
社会人になって社宅に一人暮らし、
結婚や同棲して親とは別居、
などなど。。


大人になると、
世界がぐるんと変わります。


何だって自由。

それが大人なんです。

怖がらなくて大丈夫です。

パニックでは、人は死なないし、

大人、楽しいですよ。

成人すること、歳を取ることだけが
大人というわけではないので、
そこは注意です。

少しずつ、
心の準備、学力の準備、離れる準備を、
今からしていきませんか?

分からなくなって悩んだ時は、
いつでも宛メにいらしてください。

1人で不安と闘わないで。
一緒に考えましょ。

小瓶主さんのお返事小瓶としてでも、

新しい小瓶でも、

いつでも小瓶を流してくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ねこドーナツさんの他の小瓶
最近ちょっとしたことで涙が出てくる。駄目だよ、もう中学二年生でしょ。赤ちゃんみたいに泣いてるひま無いよ。頑張ってよね。逃げたら駄目。立ち向かうの なんで学校は全生徒が恵まれた環境で育っていると思っているのだろうか。虐待を受けている子ども、家で居場所がない子ども、ひとりもいないと思っているのか 今日死のうと思って、まあ最期の日だからと思って登校日と部活に行った。そしたらクラスの男の子に「元気ない?」って言われた。「大丈夫だよ」って答えられなかった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 可愛くなろうと思って自分の欠点ばかり見出して病んだ 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 母について。 ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた あなたを愛することで自分が変われる気がした あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 自分を一番苦しめているのは過去の自分 いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me