LINEスタンプ 宛メとは?

ここ最近の1週間、学校帰りにコンビニ寄って何かしら買って食べてる。小腹がすくって言うのもあるけど、何か食べないと落ち着かない心境である

カテゴリ
ここ最近の1週間、学校帰りにコンビニ寄って何かしら買って食べてる。
小腹がすくって言うのもあるけど、何か食べないと落ち着かない心境である。何故だかよく分からないけど。
しかも、我慢しようにも耐えきれないものである。太らないかな… 財布の紐も心配ものだ。
107635通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
僕は学校帰りにコンビニでお菓子買って食べながら帰るのが最近の幸せになってます。じゃがりこ美味しい
Kp
SHIORINさん、はじめまして。
Kpと申します。

何故だかよく分からいけど、
何か食べないと落ち着かないというのは、
ストレスがかかっているのではないでしょうか?
我慢しようにも耐えきれないというのは、
よっぽどの飢餓状態でなければ、ストレスだと思うのです。

ストレス、溜まっていませんか?
大丈夫ですか?

心配です。。。。
ななしさん
すごくわかる…
アレなんだろうね?
もう今はないけど、今から思えば何か食べてる一瞬の間だけでも嫌なことが思考から薄れたりするからかなって。
アドバイスになってなくてごめんね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
SHIORINさんの他の小瓶
社会人として障害者雇用として働いています。彼氏とも同棲を考えています。ですがメンタル面の苦しみは消えません。現在、私が手紙として送った内容を全部まとめて、遺書を作成中です 結局死ねない私はダメ。自殺する時に勇気があればいいんだけど…リスカにアムカ(数年前だけど)、それから首吊りもやったけど全部未遂で終わった もう変わることなんてできない。私が被害者妄想する癖は治らないし、結局私は変われないんだ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんとか生還。気持ちがやっと落ち着いてきた。こんな私でも助けてくれる人がたくさんいて、新天地になるけど仕事を続けられることになった ラブソングを聞かせて 一緒に死んでくれる人いませんか 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 改めて自己紹介♪ 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています こちょこちょ〜。足の裏をこちょこちょされるのだいすき。気持ちいいから あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me