LINEスタンプ 宛メとは?

サイレント内定取り消し?3月末日で前職を退職しました。外での仕事も考えましたが、家族が病気になってしまって看病しなければならなくなりました

カテゴリ
3月末日で前職を退職しました。
外での仕事も考えましたが、家族が病気になってしまって看病しなければならなくなりました。
在宅の仕事を探して応募して、どうにか業務委託での採用が決まりました。
業務委託での採用は複数名いるので、研修時期は未定ですがそれでも良ければという条件付きではありましたが、承諾しました。
採用が決まったのが9月下旬で、これを書いてるのは10月下旬です。
会社からは書類が送られてくることも、その後、通知があるわけでもなく、求人の掲載期間が終了し、サイトでの企業とのやりとりが出来なくなりました。
採用担当者の直通メールに送るのは失礼かと思いましたが、夕方問い合わせのメールを送りました。

失業給付も満額支給され終了。
貯金もありません。
別の企業の求人に応募して書類選考通過、昨日電話での面談がありました。
電話は仕事内容の最終確認で、明日資料を送って同じ時間に電話するからと言われ待っていましたが、資料も来なければ電話もきません。

サイレントお祈りは派遣を含めると10社以上されましたが、サイレント内定取り消しって若しくはサイレント内々定取り消しされるのは初めてです。

身体に何かがのしかかるような感覚があります。
書くことで少しでも気が楽になればいいなと思い、ここにいます。
名前のない小瓶
107587通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
失礼な企業ですね。
働き始めても給料の支払いとかでもめそうじゃないですか?
サイトの窓口に相談できませんか?
そういう悪徳企業を掲載しているサイトにも責任があるのでは?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 卒業した先輩を忘れられません もうやだ死にたい。 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 小説「大切なもの」#3萌希の過去 いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me