LINEスタンプ 宛メとは?

はじめまして、白龍@ユーリ大好きといいます。急に「死にたい」とおもったので、お返事が欲しくて小瓶を書きます。

カテゴリ
はじめまして、白龍@ユーリ大好きといいます。今日は、急に「死にたい」とおもったので、お返事が欲しくて小瓶を書きました。理由はわからないけど。なので、助けて欲しいです。よろしくお願いします。
107579通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
どうしたの?
理由がわからないってことは、普段の生活に不満はないってことなのかな…
心のどこかで物悲しさとか孤独を感じてたりとかありませんか
ななしさん
漠然と「死にたい」と感じる人、増えてる印象です。

社会全体が先行き暗かったり、それまで疑問に思ってなかった生活が、実はかなり自分に無理を強いているものだったり、理由は色々あるのだとは思います。

季節に関係あるうつのことや、大昔のトラウマに対する反応であることも。

自分にはよくわからない、込み入った事情を解きほぐして行かなくてはならない場合が多いので、一瞬で楽になるのはなかなか難しいと思います。

とりあえず、あなたのことを、思いつくままに書いて、小瓶で流してみるといいかもしれません。

しんどい時の応急処置的な対処法として、軽い瞑想法や呼吸法、リラクゼーションなど、ご自分で簡単に試せる方法を探しておくのもいいのではないでしょうか。

よかったらまた、お会いしましょうね。
ななしさん
白龍@ユーリ大好きさん、こんにちは。
ご事情はわかりませんが、とてもお辛い状況なのですね。
ゆっくり深呼吸をして、睡眠と水分補給は大事にしてくださいね。
ななしさん
とりあえず、今日は好きなご飯やお菓子を食べて、ゆっくりお風呂につかりましょう。
ななしさん
初めまして、祈です。

死にたい、と思ってしまう時ってありますよね。
私も急に死にたい、などと思う人間です。

辛い時は深呼吸して、好きなことを考えたり、見たりしてみてくださいね。

共感だけでごめんなさい。
また辛くなったら小瓶を流してくださいね。
はじめまして
少し頑張りすぎて心が疲れちゃったのかな??
そんな時もありますよね
深呼吸して( ´◎`)スー( ˙࿁˙ )ハー
たまには何もせず
ゆーっくり過ごして
心の疲れをとりましょ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 新しい学校の先生いい人そうだったので安心 わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう きっと変わるから、今はただ時間をください。 お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 自分を一番苦しめているのは過去の自分 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 拝啓、会社のクソババアへ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me