LINEスタンプ 宛メとは?

宛名のないメール。お久しぶりです。幼稚園の卒園式以来、会っていませんよね。あなたは今、お友達はたくさんいますか?私はあなたとよくけんかをしていましたね

カテゴリ
お久しぶりです。

幼稚園の卒園式以来、会っていませんよね。

あなたは今、お友達はたくさんいますか?

私はあなたとよくけんかをしていましたね。

あの頃の私は強気でした。

また、あなたもおこりんぼうでしたね。

私はあなたに会いたいとは思っていません。

今までずっと年賀状を無視してしまったことは、大変申し訳なかったと思います。

でも、もうあなたの顔を思い出せないのです。

あなたは私の顔を思い出せますか?

もう五年半会っていないのですから、覚えていなくて当然です。

だから、もう年賀状は送らないで下さい。

私のことも忘れてください。

お元気で。

さようなら。
107375通目の宛名のないメール
この小瓶にはお返事ができません。
自分の小瓶に誰もお返事ができないようにする機能はサポーターのみ使えます。
サポーターとは

ワールドエンドファンタジー
小瓶主さんの他の小瓶
お返事小瓶、30達成‼嫌な一日だったけど、ハッピーがあってよかった。 今日の人生真っ暗です。嫌なことだらけ。あいつなんか死んじゃえばいい、と思う。でもそんなジブンもだいっ嫌い。死にたいよお 質問1 重松清さんの『舞姫通信』って本屋さんに売っていますか?読んでみたいです。質問2 皆さんはどの端末からこのサイトにアクセスしているのですか?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新しい洋服が欲しいけど洋服を買いに行く洋服が無い 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ どうしろと…😭 つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします どうして彼氏できないんだろう、もう嫌、これからこんな話にずっと縛られてくのかな 仕事の失敗 親 午後になるとだんだん鬱発症するのやめて欲しい 本当に志望校行けるかな 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 死のうと思ったのに、結局死にきれずまた来てしまいました。あれから、周りの環境は変わらず、むしろひどくなっている メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 上靴泥棒。学校は、度重なる欠席者の下駄箱からの上靴の紛失、どう動いてくれていますか?犯人見つけて晒せではく、ちゃんと見つけてその子とその親に話をしてもらいたいです。 カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me