宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

ゆっくり休んでください。1111人の宛メ読者の皆さんがよい夢をみれますように

カテゴリ


今日もお疲れ様でした。
どんな1日でしたか?

ベッドにダイビングして、全身の力を抜いてみてください。

そしたら今日、あったこと、朝から振り返ってみましょう。

嬉しかったこと、楽しかったこと…中にはつらかったことや悲しかったこともあったと思います。

全部思い出したら目を閉じて、そうですね…書き終えた日記帳を閉じるように。

ゆっくり休んでください。
1111人の宛メ読者の皆さんがよい夢をみれますように。

よぉそろでした。

2009.01.17.22時配信

名前のない小瓶
2583通目の宛名のないメール
小瓶を540人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

ありがとう。

ななしさん

今日のメールはなんかおもしろいのばっかりだった

すてきなメールといい一日に感謝・・・!

ななしさん

うち、和室で敷き布団なのよ・・
ダイブしたら、打撲してまうわ~
でも,よい夢見まっせ~

まいたん

ななしさん

今日は寝るのが少し遅くなっちゃうかな

ありがとう、おやすみなさい

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。