宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

39度から熱が下がりません…

カテゴリ

 39度から熱が
下がりません



このまま消えたい



どーせもうすぐ
死ぬんなら今す
ぐ死にたい






疲れた





あたし





もう







限界や











wing

名前のない小瓶
4683通目の宛名のないメール
小瓶を536人が拾った  保存1人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

病は気から!!

熱に心まで壊されたら治るものも治りませんよ
がんばってください∩^ω^∩!

ななしさん

ただでさえ、体が辛いと心まで沈んで後ろ向きになってしまうのに、心が弱っているときに体まで弱ってしまうと、絶望的な気分になってしまいますよね…。
しかも、39度の高熱って、とても辛いですよね。私も40度の熱が続いた事がありましたので。

でも、あなたはまだ限界じゃない。
まだまだ諦めないで欲しいです。
最期まで笑顔でいる、という希望を、まだ捨てないで欲しいのです。これを乗り越えれば、まだ楽しい経験ができるのだもの、あなたの熱が早く下がるように、強く祈ってるから、諦めないで、お願い!
36歳主婦

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。