LINEスタンプ 宛メとは?

俺が大嫌いなあなたへの、愛のこもった手紙。ずっと学校休んでいますね。Twitterの投稿によると、 病みすぎてメンタルやられて学校に来られないそうですね

カテゴリ
こんばんは、俺が大嫌いなあなたへの、愛のこもった手紙

ずっと学校休んでいますね。
Twitterの投稿によると、
病みすぎてメンタルやられて学校に来られないそうですね。
同じ部活の子によると、
次の検査で引っかかったら、入院するそうですね。

果たして、本当でしょうか?

Twitterの投稿によると、
部活を休んで池袋に行っていたそうですね。
バスボム?でしたっけ、買っていましたね。
1週間に1度、アイコンが変わりますね。
毎回違うプリクラを切り抜いて、FFの切り抜きと合成していますね。
近くのショッピングモールにプリクラ機がありますね。
きっと学校を休んで撮りに行っているのでしょうね。

果たして、病んでメンタルがやられて次の検査で引っかかったら入院する人が、そんなことやっていられますかね?

あ、そう言えば
あなたと同じ部活で俺の幼馴染の彼女が、
あなたのTwitter垢を教えて欲しいと言うものですから、教えてあげましたよ。
何でも、無断で部活を休むせいで、
彼女に迷惑がかかっているそうですね...
あとは...そう
あなたの部活の先輩も、
なんとあなたのTwitter垢を知っていたんです
あなたが気づいてないだけで、
あなたの痛い虚言Twitterと
部活をサボって遊んでる事実が
沢山の人の目に晒されていますよ...
次は部長さんかな?
あーあー、可哀想に...


最近は増えましたね
"自称メンヘラ女子"
クロミちゃん?でしたか、シナモン?でしたか?俺はそういったものに疎いので分かりませんが...
それと、ピンクのモンスターが象徴だそうですね。
確か..."メンヘラしか勝たん"と"ピンモンしか勝たん"でしたか?
まぁ、どうでもいいですけど

この世の中、
LGBTなんて気色が悪いと言われる
子供がスマホを持つ時代
軽々しくネットに書き込める時代
物事を考えられないガキが
LGBTについて語ってさ
死にたいなんて言ってさ
何も分からないくせに
軽々しく知ったような口きいてんじゃねぇぞ

あー、あなたが憎たらしい
居なくなってしまえばいいのに
そんな自称メンヘラ女子ごときの分際で、
"毎日辛くて自殺も考えました"だなんて
よくも軽々しく言ってくれたものですね
毎日が楽しくてたまらないことでしょう
グループでスタ連してる男子もそうですけどね、嫌われたいからスタ連したぁ?
そんでもって自殺したい?
軽々しく死ぬとか自殺とか行ってんじゃねぇよクソが
物事考える脳も持ち合わせずに
脳フル回転させながら一日中生活したこともないくせに
親が過保護でやりたいことなんでもできるくせに
でもって自分は不幸だとか
自分は辛くて辛くて死にそうだとか
ぴーちくぱーちくほざいてんじゃねぇよ

何が自分らしく生きるだよ
自分らしく生きたくても
まだ学生だから分からないんだねとか
もう一度考え直してみなよとか
気のせいだよとか
あるいはきもいとか
頭がおかしいとか
そう言われて、自分を隠して生きなきゃいけないやつもいんのにさぁ

いいよねぇ、軽々しくさ
一人称が"俺"だとか
発言でも何でも
好き放題出来てさ

地獄に堕にろ
死んでしまえ
お前ら親子共々死ね
恨むなら恨めよ
あの時ガキだった私は
たったの2年で
もうお前の親を言い負かせるまでに変わった
許さない
お前らが俺に敗北して
負けを認めるまで、
ずっと
名前のない小瓶
107059通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました 生きたくない きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me