LINEスタンプ 宛メとは?

どうしたらいいのかわからなくなる。昼間は普通だけど、夜は変になる。疑う、不安になる、悲しくなる

カテゴリ
どうしたらいいのかわからなくなる。
昼間は普通だけど、夜は変になる。
疑う、不安になる、悲しくなる、涙が出る、リスカする、眠れない、頭が痛い。
眠いけど、なにかをやり残した感じがあったり、よくわからないけど寝たら取り返しがつかない気がして眠れない。
生きていたらいけない気がする。


とりあえずどうしたらいいかわからないし、こんなこと話せる相手もいないので宛メに流させていただきます。



kairom.
名前のない小瓶
12747通目の宛名のないメール
小瓶を544人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
負の循環を断ち切るには、循環を加速させる成分を取り除く必要がある。

君のやり残したコトは、その日の反省と、感謝。

意識的であれ、無意識的であれ、反省と感謝ができるようになると、寝ている間に解決できる…疑いも、不安も、その他のコトも。

君の感じている負の感情は、全て幽霊みたいなもの。
触れず、追究できず、ただ君を脅かすだけの存在。
そんなモノに、翻弄されてはいけない。
mariko
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

>marikoさん
お返事ありがとうございます。
1日の反省、特に感謝をしていなかった気がします。
これからは日記をつけてみたいと思います。
そうすれば心が落ち着くかもしれません…
ちなみにmarikoさん、私と同じ名前です!
びっくりしました(^ω^*)
ななしさん
調子はどう?
日記、ナイスアイディアbb
心の問題は難しいもので、即効性のある解決方法はなかなか無い。
もし、疑いや不安、悲しみ等に負けそうになったら、それらを全て紙に書き出してみよう。書いた紙はビリビリ破って棄てる…負の感情なんかに絶対負けないという気持ちを込めながら…「絶対に負けない!!!」口に出して言うのもいい。
mariko
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

>marikoさん
お返事と心遣いありがとうございます(*^∀^*)
日記や、寝る前に1日を振り返ってみることをはじめたら、少しよくなってきた気がします。
まだ不安になったりさみしくなったりしますが、宛メにこの何とも言い難い気持ちを吐き出したら少し楽になりました。
前はいろんな物事を自分と比べて卑屈になっていました。
でも、marikoさんのお返事を読んで、こんな私にもアドバイスしてくれる人がいるのだと思って感動しました。
本当にありがとうございます。

kairom.
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった この命を生きたくても生きられない人に上げたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me