LINEスタンプ 宛メとは?

みなさんがバレンタインではしゃいで一日が終わろうとしている頃、私は今年最高の大雪にはしゃいでいました

カテゴリ
みなさん今晩。ゆきじです。



みなさんがバレンタインではしゃいで一日が終わろうとしている頃、私は今年最高の大雪にはしゃいでいました。

ええ、18歳にもなって夜の11時、わざわざ雪のために外にでて、近所迷惑にならないように楽しんできましたよ。ヒソヒソ、ニヤニヤと。すぐ帰りましたけどね。

もう久々の銀世界。
やっぱり嬉しいですね、雪ってものは。


この間、学校行く時にもボタン雪?降ってましたけど(積もらなかったけど)うはうはしながら傘さしましたね。なんでしょうね、あれ。心が踊ってましたよ。制服に張り付く大きい塊の雪(ボタン雪?)電車の窓からみえる真っ白に染まった街。
雪って、やっぱ降ってたほうが綺麗ですね。別世界みたいで、卒業間近の不安やら色々吹っ飛びましたよ。家についたら、現実に戻りましたけどね。


また昔みたいに雪だるま作りたいなぁ。

今年卒業のみなさん、一緒にいいスタートがきれるといいですね。

興奮して流したので、まとまりのない文章でしたらすみません。

ゆきじ
名前のない小瓶
12743通目の宛名のないメール
小瓶を533人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
雪国の方からしたらあまりに降るのは止めて欲しいかもしれませんが、滅多に降らない所にいる者にとっては、やっぱり雪は街を変える不思議な贈物でもありますね。

小瓶主さんの気持ちわかります。

私は海に降る雪景色が好きです。

ななしさん
雪路さん…?

で、あって欲しいナ

行く先々が幸路に成ります様に…(^_^)v


紫煙
ななしさん
わたしのところには雪が降らないので、とても羨ましいです。雪が降るって憧れちゃいます!
だからはしゃいでも全然問題ありませんよ^^
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました なっぱのオススメ本紹介!! もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? なんとなくしにたい。しにたいって言葉であたまの中が埋まる。大したことないのに、なんてことないのに、そう言い聞かせても抑えられない MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 愛憎それでも。 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 同性の先生に恋してる人達へ。 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me