LINEスタンプ 宛メとは?

色々辛い。何もかも疲れました。父親が不倫して離婚し、失恋し、従兄弟からはセクハラをされたり。勉強もいっぱいいっぱいで死にたくなってしまいます

カテゴリ
何もかも疲れました。
父親が不倫して離婚し、失恋し、従兄弟からはセクハラをされたり
勉強もいっぱいいっぱいで死にたくなってしまいます。甘えだとは分かっているけれど、もう限界です
自分が私立中学校に入りたくて受験したけれど、だけどやっぱりもう無理なんです。
真面目に悩んでいます
助けてください
名前のない小瓶
106964通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
大丈夫ですか?多分少し前に流された小瓶ですよね?その後どうされてますか?
お父さんが不倫で離婚とは、今はお母さんと一緒ですか?お父さんですか?失恋に従兄弟のセクハラなんて…。従兄弟のセクハラは特に聞き捨てならない。許せませんね!!

そのうえで勉強まで…。自分で望んだことだから、最後までやらなきゃ、なんていうのは、嘘ですよ!ちゃんと考えた結果なら、いつでも気持ちを変えていい、方向転換していいんです。おうちのひとはそう言ってくれないのかな?勉強できる範囲で入れる私立中学をさがすとか、公立中学に進学するとか…。

とにかく無理されないで。たまにはゆっくり休んで。自分の気持ちをよ~くよ~く聞いて、自分に優しく優しくしてあげてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 契約社員として、働いています。この4月に法改正が有ったことを知らなくて、契約満了が3年間と突然契約そのものが有限になりました。何をどう頑張れば良いのかがわかりません… 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 死にたい。家族が重荷にしかならない 家がしんどい。血の繋がりがあってもしんどい思いをされ続けるだけで 助けてもくれない もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 起きたら日付が変わってた。ああ、またやらかした。昨夜も眠剤抜いて、それなりの時間寝られたから大丈夫だと思ったら、夕方から強い眠気に襲われて、そのままパタリ。そんなはなし。 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 どうしろと…😭 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 今日はみんなにうれしいお知らせがあって。戻ってきました。ここ数週間、すごく死にたいことも、寂しいこともあるけど、平均すると穏やかに日々を過ごせています 何もかもが嫌。しにたい 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me