宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

お風呂に入らない身内。兄が風呂に入りません。歳の離れた兄がいるのですが、風呂に入りません。嫌いと言うより面倒らしくて、ウタウダしているうちに寝て

カテゴリ

兄が風呂に入りません。


歳の離れた兄がいるのですが、風呂に入りません。嫌いと言うより面倒らしくて、ウタウダしているうちに寝て次の日が来る、みたいな感じで風呂に連続で入らないことがあります。

正直髪とか脂でテカテカです。見た目がすごいばっちいです。
臭いも結構します。寝起き臭と体臭が混ざったような臭いがやばいです。加齢臭より駄目な臭いがします。

本人は気にしていないらしく平気でこちらに話しかけてきます。臭いがキツいのでせめて風呂に入ってから話しかけてほしいです。

どうすれば定期的に風呂に入るのでしょうか。
というかこういう臭いとか気にしないのでしょうか。

最近の悩みです。

名前のない小瓶
106933通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

お風呂入れ!ってビシっと言ってみては?

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。