LINEスタンプ 宛メとは?

こんばんは。とりあえず今は人と話すのがめんどくさい。高校を卒業してもう少しで1年が経つ。高校のときは憂鬱な気分になることはそんなになくて

カテゴリ
とりあえず今は人と話すのがめんどくさい。
高校を卒業してもう少しで1年が経つ。高校のときは憂鬱な気分になることはそんなになくて、仲の良い友達もいたし親身になってくれる先生もいた。でも大学に入って勉強もしなくなって、バイトもやめて、新しい友人関係も出来なくて毎日が憂鬱。過去の記憶を思い出して戻りたいなって考える日々。最初で最後の彼女は高3のときに2週間だけ付き合った。時間はとても短い間だったけど愛してたからその子がいない人生はなにをやっても上の空。自分の見た目にも劣等感を感じるし、一生寝ていたい。働きたくないっていうか多分人間関係がめんどくさいんだと思う。高校のときの同級生はバイトして大学通ってたり就職してたりしてて、自分が情けなく見える。毎日You Tubeみたりゲームしたり、やりたいことやってるはずなのに不安。ほんとは英語話したくて進学したつもりなのに、めんどくさくてなにもしてない。毎日が理想の自分と逆だから劣等感がすごい。でもとりあえずは働きたくないし、単位がとれれば良いかなって思ったり。高校のときはもっと情熱みたいなものがあったのに。先生に怒られたり褒められたり他愛のない話で笑ってた高校時代に戻りたい。ずっと高校生が良かったな。はじめてこんな長い文章書くからおかしいところがあるかも知れないけど、なんやかんやで自分のこと知ってほしいっていう欲があるから書きました。とりあえず読んでくれてありがとうございます。書いたらほんの少しスッキリしました。
名前のない小瓶
106921通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も気力ないなぁ。
話すのダルいから話さなくなると、楽すぎて人間関係築くのさえ面倒になっていくよ。
私がそうだから。
ほんの少しでも、スッキリして、良かったです!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 誰か殺して 選べるガチャにして欲しかった。顔ガチャも、性格ガチャも、家庭環境ガチャも、きっと全部外れなんだろうな。 サイコパス?かもしれない…脳の病気とかなのかもしれなくて怖い。本気で悩んでます…誰か助けて (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ 疲れた。一生懸命生きたのに、誰にも大事にされない。嫌われないように、好かれるようにしてるのに ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる もうどうでもいい はじめまして! 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 いつかくる死ぬ時を希望して、

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me