LINEスタンプ 宛メとは?

自分の為で何が悪い。いいじゃないか。自分の為でも。人の為とかそんなのただの綺麗事。人間なんだから。どうしてそこは人間らしく無いんだよ

カテゴリ
自分の為で何が悪い。
いいじゃないか。
自分の為でも。
人の為とかそんなのただの綺麗事。
人間なんだから。
どうしてそこは人間らしく無いんだよ。

好きにすればいいじゃん。
何言われても自分は自分。俺は俺。
他人に迷惑かけてないし。
俺がなんかしたか?
なんかしたなら謝るよ。
ごめん。
でもね。
人の人生にあーだこーだ言うのもどうかと。
そんな一言を気にするのもどうかとは思うけどね。

自分の為とかいって頑張れたらいいじゃん。
勉強だってそうだろ?
自分の為に勉強してる。
だから「自分の為」が悪いわけじゃない。

人の為に頑張ったって、
それを認めてくれる人は少ない。
逆に考えると。
認めてくれたら大切にしないとな。

人の為。
確かにいい事だろう。
確かにすごい事だ。
でも。
それで自分を見失っては意味ないよ。
この人生は一度きり。
主人公は自分だけ。
どっかに居るモブに人生壊されたいのか?
それも人生だけどね。

好きな事しろ。
その中で、
大切にしないといけない事をみつけろ。
そして、
自分らしさを忘れるな。
あと、
人の為に動ける人は本当に素晴らしい。
本当に素晴らしい方だ。
106897通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
親切は人の為ならず

総ては自分の為に


人の為に何かをしても
結局は回り回って巡り巡って
自分にその行為が届くんですよね。

モチロン人を何となく選ばないと駄目なんですけどね。


総ては自分の為に。
損得勘定でも善いんです。
ななしさん
その通りだと思う。

だってきっとこの人生は一度きりだ。
他人の為に頑張るのも素敵だけど、それと同時に自分を大事にしなきゃだよね。
自分がいなくても世界は回るけど、自分の世界は自分がいないと回らないもの!

それに気づけた小瓶主さんはすごいと思います。
私もその気持ちを大事にします。
小瓶主さんも自分が主人公の人生をおくってくださいね…!

では失礼しました!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
なんだろうな、物事に一生懸命取り組んでいると、「なんでこんな事してんだろ」ってなるんすよね。勉強とかも、「将来使わんやん」ってなる 首締めて息出来なくなって、頭がガンガン?ジンジン?するのが好き。首締めが好きなだけで、痛いのが好きなわけじゃない。どちらかと言うと痛い事が凄く嫌い
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 結局自分が悪いのに 死ぬ勇気がでない 夕方になると不安になります 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 僕の感情は 一緒に死んでくれる人いませんか 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 同性への片思い 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 笑って、幸せに。 3月15日 幸せ日記

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me