LINEスタンプ 宛メとは?

中1女子です。私は小5の時から不登校で、今は引っ越して知り合いがいない中学校にいます。でも、勉強はわからないし友達もいなく、不登校になってます

カテゴリ
こんにちは。中1女子です。

私は小5の時から不登校で、今は引っ越して知り合いがいない中学校にいます。でも、勉強はわからないし友達もいなく、不登校になってます。習い事でも、周りの人達はどんどん上手くなっていくのに私は何も成長してないように感じます。親からのDVもうけています。(自分が悪いですが、、)
毎晩、死にたいと思います。どうしたらいいかわかりません。
名前のない小瓶
106829通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
親からのDVは君のせいじゃないでしょ
ななしさん
大人になってから勉強を始めてね、思ったのが、学校で受ける勉強は基礎ではあるけど自分の知りたいことではなかったなあってこと
今はね、インターネットや図書館で、たくさん学べるよ
気になることを調べるうちに、気になることや、調べたいこととは別のことを知ったりするよ
ドリルや問題集だってたくさん売ってるよね その問題を解くための参考書もたくさんあるよね
学校って、そんなに大事かなあ?

DVはね、どんな理由があっても、犯罪なんだよ
親を犯罪者にするのが怖くて、大人に相談できないかもしれないね
あるいは大人があてにならないかもしれないね

もしも本当に救われたいと思ったら、インスタやツイッターに怪我の写真をアップして、いろんなひとに助けてって言ってみて

あなたが救われたいと本気で行動しない限り、誰もあなたを救えないんだよ
不登校になるくらい辛かったんだね…よく頑張ったね!

勉強わかんないと、キツいよねー
マジ数学とか「は?」って感じだし
勉強できる奴らはいいよなーちょっと勉強しだけで点数取れるし、授業中も発言できるから成績上がってくしーズルいよ

友達?めっちゃ裏切ってくるし、いい人と出会える可能性すごい低いよ?

習い事、私ピアノやってたけど、後から始めた同級生の方が上手かったwマジキツかった

え、まって、虐待って、親が悪くない?
主さんたぶん悪くないよ?

勉強は、通信教材とかあるし、友達は裏切るし、習い事は上手いやつは上手いからもう仕方ないよー

本人はめちゃくちゃツラいよね
相談しても、軽く受け流されたり、バカにされたり、否定されたり…

学校なら保健室からでもいいから、行きたくなったら行けばいいから!
ゆっくりで大丈夫よ

とりあえず虐待は早めに解決した方がいいと思う。

大丈夫。あなたのペースでゆっくり前に進んでこ?
またなんかあったら小瓶流してください!
次の小瓶まってます。

以上。中2女子からでした。
上から目線だったり、知ったようなこと言うな!など、不快にさせたらごめんなさいなさい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
はじめまして! 私は骨になりたい。土の中でやすらかに。私が消えれば、すべて楽になる。 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 今日は本当に最悪の日でした。明日なんて来なければいいのに。 久しぶりにここへ戻ってしまった。そして人間関係。 つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 近況報告 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me